2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

展開早すぎ

よこあり3日間(*´∀`*)というのがアイドルっぽくて嬉しくてうきうきです。追加決まったよ〜とゆわれた時どうだったんだろう。あの人達のことだからきっと熱く喜び合ったのかな〜。てか熱く語り合ったりしてそうだよね!キスマイって暑苦しそうだし笑。みっく…

5回ってすごい

何か爆弾が投下される時、ほぼ100%と言っていいほど夜勤の日です。そして今も。仕事進まないし充電なくなるしほんと困るからやめてください!(じゃあ働け) 3日間なんて思いもしなかったなあ。てか追加にまわしてもらえるほど申し込んでもないっていうね……

きすまいおっかけ隊

まだまだ夢の中。なるべく現実を見ずに過ごしてます。追加?知らない知らない(…)*1 ああ1週間前に戻りたい〜>< あんなぎゃる男に大喜びできるんだからわたしの幸せもほんと安いですよね(!) もうずーーっとあの余韻だけで生きてたい…!あの時の、「つ…

ただいまー

東京遠征にハズレなしです。さまりーも思ってた以上に楽しかった(*´∀`) だからこのまま10月まで過ごせばいいのにね…!あれに関してどうしても上がらないわたしです。周りの盛り上がりに反比例するように落ちてきてるのは分かってたけど、そういう事って書く…

ついに

KM

わたしの夏が終わっちゃいました。1番の思い出は…色んな意味で北山近席だったにも関わらず、わざわざ双眼鏡で半裸がん見のhentai2人にさえも北山くんは優しかったです。みらくるすぎて夢か幻覚かと思ったけどいやでもたぶん現実。ありがとうやっぱだいすき…

黒かった

KM

2部のみですが行ってきました。とりあえず最後の半裸にななせんえん(*´∀`*) ねたばれ見てないから知らなくて、椅子から滑り落ちそうになりました。あまりの反応っぷりに隣のなっちゃん@北山 は大爆笑でした(笑) そのあと脳内ずーっと半裸!半裸!もう半裸…

サマリってきます

KM

何やら皆様の元に幸せの青い封筒が届いてるみたいですね〜。メッセージって何ですか…!うう…わたしも早くみたい!のですが、まだまだお家に帰れないのです。振り込みも間に合うかどうか(…) そんなわたしですが。ものすごい唐突に明日、てかもう今日だけど…

ところで

KM

えびきすこん振り込め用紙はそろそろ届きますか。地方住みはまだ先ですかね。で、25日締め切りってどうなの。明日からサマリういーくで家にいないのに>< ほんっと不親切な事務所だな…!ということで明日の夜から東京行ってきまーす!わーい!今回やけに張…

夏休み

なので、お家にこもって毎日ステキ映像三昧です。以下、もっと有意義に時間使った方がいいよ?もういい大人なんだから?的な話なので隠しますー。あ、あと唐突なのですが。会えない時間が愛育てるっていうのはわたしには厳しいです。ここ数日、どんどんどん…

そろそろ不足

KM

不在のしょくらも2ヵ月続くとそろそろじたんが恋しいです。8月分ざっくりと見た感想は、とにもかくにもはしもとくんが美少年すぎる。これに尽きます。ああいう美って生まれもった才能だと思うのでほんとうらやましいよね^^あと江田ちゃんはやっぱりすきだ…

つぶやき

えびきすコン発表に衝撃を受けてからもう1週間。未だに実感もなく。えびきす担さんの盛り上がりっぷりをぼんやり眺めている日々です。で、なんでこんななのか理由が分かったんですよね。疲れてるらしいです(!) しかも10日も前のかつん福岡の疲れを今も引…

3誌

あのー…。このチャラい男は誰ですか_| ̄|○ @WU。

はぴば!

お誕生日おめでとうございます!!キスマイ末っ子ズのニカちゃんが18だなんてビックリだよ…!運転免許も取れてしまうよ…!今日はにか担さんでいっぱいなんだろうなあ。いいないいな〜。本人もさぞお喜びのことだと思います☆ニッコニコかな!いやでもつんでれ…

おめでとうございます

えっと…。お、おめでとうございます!!いつかあったらいいね〜とは口癖のように言ってたけど、まさかほんとにやるとは心底思ってなかったので(!)とにもかくにもビックリです。やっと昭和の魅力に気付いたんだねじいさんや。ありがとう^^ なのに…なんで…