夏休み

なので、お家にこもって毎日ステキ映像三昧です。以下、もっと有意義に時間使った方がいいよ?もういい大人なんだから?的な話なので隠しますー。あ、あと唐突なのですが。会えない時間が愛育てるっていうのはわたしには厳しいです。ここ数日、どんどんどんどん北山ゲージが減ってきてていろいろ危ういです。もっと貯めとけばよかったなあ(…)



まず溜まってた少くらの編集。出番によっては5分くらいしか残らないので、それ全部まとめて北山映像集を作ってみました☆すきビジュアルじゃない時もある(去年の夏とか今現在とか笑)けど、でもやっぱり何だかんだで1年中可愛いですね!この人は。
次に。そろそろサマリ熱を上げなければ!と、かつんvsにうすサマリのDVDを見た。んだけど…若い頃の北山くんの姿にも全く上がらず。むしろ今かつんに夢中です^^昨日のかつかつも2時まで待ってリアルタイムで見たしね!そんなこんなで結局、Back In Timeとねばあげだけをリピってました(…) てかこの玉ちゃんの可愛さにはほんと笑い(にやにや)が止まりません…!どう見ても1番可愛い(贔屓目ですか)!この時この中にいた玉ちゃんを、きすまいふっとつーのTにしてくれたお爺様には感謝です。そう考えるとやっぱり人を見る目はあるんじゃないかなと笑。キスマイってぎすぎすしてるようで(コラ)バランスいいと思うし。あに組おとうと組揃うとやっぱりしっくりくる。と思うから。
最後に。えばんげりおん見ました。テレビ版?を全部借りて見た感想は…うん…ごめんよく分かんないよ><みっくん>< とりあえず気になったのは、きすまいアニメ部の2人がレイ派なのかアスカ派なのか。宮田はマニアックだから(断言)レイがすきそうな気がするんだけど。でも北山くんは隠れどえむっぽいから(!)アスカかもな〜。てかそうであってほしい…!という個人的希望です。はい。ちなみにわたしはなぎさカヲルくんがいいです。声がいい。(いしだあきら氏) ってこれ、ここ読んで下さってる方にどれくらい伝わってるのか微妙ですが汗。多方面ヲタですみません><(…) ということでいろいろ宣言もしたことだし、みっくん次はスキなゲームを教えてください。同じの買うから!(…)