そろそろ不足

不在のしょくらも2ヵ月続くとそろそろじたんが恋しいです。8月分ざっくりと見た感想は、とにもかくにもはしもとくんが美少年すぎる。これに尽きます。ああいう美って生まれもった才能だと思うのでほんとうらやましいよね^^あと江田ちゃんはやっぱりすきだったし、久々に見れた野田さんの姿にもやたらテンション上がりました☆と言いつつ、実はどこにいるかよく分かんな…(もごもご)10人くらいガーッとこられると見失うというか判別できないというか…。ばっく担になってから鍛え上げたこの動体視力ですが、結局はキスマイ限定で使用可能らしいです。えびきすにはすごい力を発揮するんだけどなあ^^ 青春あみーごを見てもかつんメドレーを見ても何見てもえびきすが恋しくなるばっかりで。ってわたしもいい加減若い子(not昭和)に目を向けたらいいよね^^その方がいろいろ楽しいと思います^^ほんといろいろと…!
わたし的サマリもまだまだ先だしな〜。サマリみっくんはどんな感じなんでしょ。雑誌そのままぎゃる男なのかなあ。でもうちわはぎゃる男になる前ですよね?笑 はあ見た目なんてもう何でもいいから早く会いたいなあ。うう…くじけそうになってくる>< は!そういや明日は猫ズの予防注射のため早起きなのでもう寝なければ!みっくんもぽっきー連れてったりするのかなあああ。デレッデレなんですかね。ぽっきいいいい><とか言ってそうだな(…)いやでも想像だけでも可愛いよね!北山くんが(´∀`*)
>ひろなさん


ファンだなんて…!いやほんと何だかすみません><恐縮です>< お星様いつもほんとに嬉しいです〜。ありがとうございます☆わたしもひろなさんとこ読んで、心の中でぽちぽちっと星付けてます!笑。 裸少レポも、そうなんだ〜(´∀`*)とにやにやしながら読んでおりました☆ほんと可愛いですよね、北山って!!笑 わたしの方もまたお邪魔させていただきまーす^^ あ、あとちゃん呼びも嬉しいです^^