つぶやき

えびきすコン発表に衝撃を受けてからもう1週間。未だに実感もなく。えびきす担さんの盛り上がりっぷりをぼんやり眺めている日々です。で、なんでこんななのか理由が分かったんですよね。疲れてるらしいです(!) しかも10日も前のかつん福岡の疲れを今も引きずってます。腕も痛いし腰も痛い笑。えびきすってタフだよね!ほんとすごいと思うよ!尊敬します。全国であれだけわきゃわきゃww萌えをふりまきヲタを喜ばせ。今はサマリ三昧な毎日を送ってるなんてどんだけ元気なんですか!こっちなんてただ双眼鏡で眺めてただけなのにこの酷い疲労感。あ、年のせいですか。そっかそうだよね。こんなわたしなのでサマリがとっても不安です。ついてけるかな(…)
そんなこんなで今夜は少クラ8月まとめて見ますー。キスマイ不在ですが、江田ちゃんが楽しみでなりません。出てるよね?ドゥミクレにはいたのかな。わっくわく。そういやつ様といえばたきざわさん。殿はハワイかあ、とぼんやり見てたら(確かWU)北山くんの名前が…!!わああああん>< とりあえずのテストとはいえ、1番最初に電話かけてもらえるなんてすごいよみっくん!よかったねええ。てかたきざわさんから電話かかってくること自体奇跡です。たきざわさんはほんといい人だなあ(´∀`*) てことで今年の演舞DVD発売はまだですか(!)すっかり忘れ去られ気味ですが、悪役みっくん素敵だったと思います。今となれば。早く見たいな〜。あとどりぼ2008も。あとこないだのかつこんも早く映像で…!! 
以下↓ひろなさんへ。私信ですみません><



いつもお星様いっぱいありがとうございます〜。すごく嬉しいです!わたしもひろなさんとこにお邪魔してはいるのですが、コメントできずすみません><おともだちさんがたくさんコメントされてるので、そこに入っちゃって大丈夫かなあ、と結局いつも読み逃げしております汗。ひろなさんの北山語り面白くてスキですよ〜。ということで…また遊びに行かせていただきます(*゚ー゚)