3誌

あのー…。このチャラい男は誰ですか_| ̄|○ @WU。


なんて言えばいいのやら。特に語る言葉もありません(…)
続いてP誌。この黄色いアロハのチャラい男は…(以下同文)orz うっすら気付き始めてはいたけれど、8月になって更に本格的になっている事実が切ない「きゃわな黒髪みっくん派☆」です(!)その代わりと言っては何ですが、宮田がいけめん!ちょう男前じゃないですか!どうしたの!ってこんなこと書くから、ゆりちゃんってなんだかんだ宮田だいすきだよね(断言)とか言われるんですね。べ、べべつにスキじゃないよ><たまにものすごいいけめんに見えるだけ>< そういやみっくんのsune毛って久々にってか初めまして級に新鮮です☆あんまりここ露出する機会ってないですよねええ…!短ぱん衣装とかないし。新鮮で素敵☆と、いつも毛にこだわっててすみません。お気づきの方もいるかもですが、わたし毛フェチなんです…><みっくんは毛まで理想的なんです(ノ∀\*)(黙って)
いやでも内容も何だかいいこと言っててちょっと泣ける…!デビューって言葉ハッキリ言うのってあんまりなくないですか?単独コンとかはよく言うけど。オリジナル武器になりそうなものっていうのも気になりますね!ローラー以外ってことだよね。想像できん。ほんとみっくんは思わせぶりだなあ(*´∀`*) 最近のキスマイは見ててわくわくするばっかりです。ほんと楽しい。そしてじゃにーずじゅにあぴんなっぷのみっくんがそこらの女子よりも全然可愛い件。この写真うちわに使えばよかったのにね(…!)チャラいかどうかはもうこの際どうでもいいです☆
d誌は掛け合いトーク!+かつこん田口ソロ奇跡の写り込みもあるよー!ピンクみっくんがまさか誌面で見れるとは…ありがとうございます…!そして本編は野望を語るキスマイ座談会☆まあでもここまで藤北があれだと何か供給過多気味と言うか。逆にね?笑。何でそんな必要以上に喋ってんの!とかツッコミながら、でも嬉しくてにやにや読んでます。「北山は?」@藤ヶ谷とかさー。喋ってるなあって。会話だけでこんな大盛り上がりなヲタがいることを本人達に伝えたい笑。あとは…夏と言えばアームレスリング!、女の子はワンピース!って言いながらこっそりピースする千ちゃんが可愛すぎる。北千でプロレスごっこも萌えますが、北玉でかくれんぼ!まじでそんなことやってんですか…!もうこのユニまるごと全てに萌えて仕方がないです最近。面白いよなあキスマイって。
7人で学園ドラマもとてもいい案だと思います!出来れば北山くんも生徒役がいいけど(制服><)セクシー教師もそれはそれでアリです。横尾さんはおじいちゃんではなく保健医役がよいのでは。メガネ必須で。玉ちゃんはやすけんでおおくらくんが演ってるようなリアル王子がぴったりだと思います。素で出来る。ニカ千はガリ勉とやんきーで。でも実は幼なじみで訳アリで…とかね!はあ。妄想ばっかりしてると脳がとけそうになるのでここら辺で〆。なんていうか。今7人にすごい前向き感が漂っててほんとわくわくするな〜。こうやっていい波に乗ってゆけたらいいなあ、と願っております゚・*:.。..。.:*・゜