はぴば!

お誕生日おめでとうございます!!キスマイ末っ子ズのニカちゃんが18だなんてビックリだよ…!運転免許も取れてしまうよ…!今日はにか担さんでいっぱいなんだろうなあ。いいないいな〜。本人もさぞお喜びのことだと思います☆ニッコニコかな!いやでもつんでれニカ様だからどうかな〜。笑 BD生じたんって特別ですよね!うらやましい>< わたしは一度も経験なしです。そしてたぶん今年も(え、ないよね?) 来年なんてどうなってることやら。北山くんがいけめんのままいてくれて+わたしの愛が冷めてなければ(!)会いに行きたいな〜。てかその頃にはきっときすまいコンとかやっちゃって、えむステやウタばんで宮田が普通にネタ披露とかしてるはずだよね・:*:・(*´∀`*)・:*:・ だってみっくん来年なんて24だもんね(…!)と、先々のこと考えすぎなんですよね、悪い癖です。では。キスマイの今後の発展を祈りつつ、ニカほんとにおめでとう。ここまできたからには最後まで一緒に頑張ろう(@ニカ→北山) の言葉通り、ほんとにほんとにずーっと7人一緒にキラキラしててね・*:.。..。.:*・゜
話は変わってサマリがちゃ。しかし北山出てこない…!40回目くらい(!)でやっと出てきたけどじたん運なさすぎ。実際のがちゃだったら大変な出費になってたよ\(^o^)/うんでもやっぱ可愛いなあ><絵文字がいちいち可愛いよねえ>< あと前半後半のパート分けが絶妙すぎてちょっと面白かった。えびきす的に笑。ああもうサマリ始まってるんだな〜。ローラーで新しいこと@横尾さん というのがとても気になります。新たな技とか?そろそろねたばれ的なものを知りたいと思いつつ時間がなくて。キスマイ的にはどうなんだろ。もっと頑張って探した方がいい?それともえびきすin横アリ貯金始めるべき?どっち?教えて!>みっちゃん!