おめでとうございます

えっと…。お、おめでとうございます!!いつかあったらいいね〜とは口癖のように言ってたけど、まさかほんとにやるとは心底思ってなかったので(!)とにもかくにもビックリです。やっと昭和の魅力に気付いたんだねじいさんや。ありがとう^^ なのに…なんで自分はこんなにも冷静なのかと問いたいです(…) えびきす担界隈の皆様の盛り上がりがうらやましいです>< 一報を聞いた時夜勤中だったからかな。特に泣いたりとかもなく今もまだ実感がありません。でも。メール見て即、洗濯室に隠れて一人にやにやとはしてましたよ。ムキー!(喜)って洗濯機やアイロンばんばん叩いてたら指が切れました。血が出たよ。痛い☆(壊) 
とりあえず目下の悩みはうちわ。きたやまくんを愛してやまない人だけが入会するきたやま会(そんなものない)のお友達と、もし単独コンがあったらフルネ4連ね!と誓い合っているのですが(笑)今回やるべきか、それともまだ待つべきか。いやだってフルネって特別ですよね!その4文字で、みっくんだいすきいい><って全てを表現してるわけじゃないですか!素敵ですよね!!夢だったんです。どうしようかな〜。ということで、キスマイ&えびしの皆様。おめでとうございます^^よかったね^^

かつん福岡31日メモ
世間はドームやサマリ、えびきすコンに沸きに沸いているというのに、そんな中ひとり福岡メモ(…) 空気もなにも読めてなくてすみません。最新情報はなにもないのがこのブログです゚・*:.。..。.:*・゜てかこの日、異常にえびきすのテンションが高くて地方ラストだから?なんて思ってたのですが。横アリが理由だったのかな。なんかほんと…よかったね・゚・(ノ∀`)・゚・。




マリンメッセ福岡 7/31 1部 スタンドP後列 @郁担さん
                2部 スタンドB前列 @玉担さん


初めての会場だったけど、どこの席でも結構近い!見やすかったです。でもとにかく会場外が暑すぎてあんまりいい思い出が…(苦笑)海はあったけど日陰がない。夏はもう行きたくありません(…) でもどちらもえびきす担さんとご一緒だったので、久々のじゅにあトークが楽しかったです☆えびきす話は心が潤うね!!



OP 「わたくしの相棒 北山宏光!」びゅーんと藤ヶ谷の元へ飛んでゆくみっくんきゃわ!わたくしよりもオレの相棒の方がスキだったな〜。
・K.A.T.T.U.N.かとぅーん!@藤ヶ谷くん の言い方。ほんと毎回ステキすぎるよね^^ 何キャラなんでしょう。海賊キャラかな〜。とっても外国人風^^
T∀BOO リフター登場。じんさん座ったままでサングラス×煙草?画面映る度に、もうすっごい歓声。てか悲鳴ですよね。かっこいいです^^
Keep the faith 1部:席がメインステ真横。真横すぎて一列になられると1番右の人しか見えないっていう(…) でも近いっちゃ近いのでみっくんのスニーカーの裏の色まで見えました。白と水色(どうでもいい情報☆)
・2部:今まで見た中で1番シャキシャキ踊ってました…!てかこの曲がっつり踊ってたの初めて見た気さえする笑。ラストだから本気出したんですかみっくん( ・∀・)
・ただ、どう見ても外見ぎゃる男なのがとても残念_| ̄|○ ステージ上にいてキラキラだからじゃにーずですが、普通にコンビニとかいたらいけめんだけどガラの悪い子、なんじゃないかなと(…)
・かつんの海賊衣装はとてもかっこよいですね!特にじんさんとか聖とか本気で本物っぽい。のですが、なかまる氏が何やら可笑しな黒ブチメガネをかけてて一人だけnot海賊。>それはあとでネタだと分かる。
GOLD
Jumpin' up 鐘のある所にえびきすさん達わらわらとお手振りしにくるのですが。その狭いスペースでの五北の絡み(違)がえろすぎて軽く脳が揺れる笑。のりのりだったからだとは思うんだけど、北山が後ろからね(…) あの場であのシーン目撃された方と是非語り合いたいです!わたしの幻覚でないことを祈りたい><><
ノーマター・マター ピースってするところ。北山くんのだけリアルにぎゃる的なのは…錯覚かな…。
DON'T U EVER STOP じゃにーずだけど全然じゃにーずじゃないですよねかつんって。この曲も。ほんとうにかっこいいと思います。うちわが似合わない。これすっごいスキ。
12o'clock 中央でえぐざいる風に揺れる、聖カメ×藤北。楽しそう^^ 
・藤ヶ谷の鼻の穴に指つっこむかめたん。なにか言われ、藤ヶ谷の口がハッキリと「すみません><」って。笑
・田口に蹴られスローに倒れ込む玉ちゃん
とつ郁小芝居 (聖の)弟になりたい@郁 弟にしてはちょっと老けすぎです郁人さん@とつ それは顔の話か…!@郁 す、すみませんん><@とつ
PARASITE あーいーでゅー(I'd eat U)@藤北。かっこよすぎる。謝りたくなる。むしろひれ伏したくなる\(^o^)/
・寝転がるとこで、久々にじたんのわK毛を見ました。ふふ。ありがとうございました。
・オラオラ藤北は2人揃って肌蹴まくり。脱ぎたがりシンメ☆肩とか全開だったけど、なら着なきゃいいじゃん、じゃないですよ?元々着てて肌蹴ないと意味がないんです(何)
・バイクとドラムの掛け合い時=藤北は花道で座って休憩。みっくんは汗ダラダラ。衣装の裾で汗ふくのってもっそい萌えませんか^^
w/o notice?? Iラブ(はーと)ぽにょ ぽーにょぽにょ@カメ 自分で歌って自分で受ける自分ウケかめたん。
・1部:席的に、スクリーンの裏側にスタンバイする横尾さんが見えました笑。ちゃんと裏でもステップ踏んだりしてて可愛かったです。楽しそうにわーい!ってwww
・1部:カメ絵プレゼンター千ちゃんが選んだのはもうすでに熟睡してる(笑)小さい子。寝起きの君に当たっちゃった訳さ。また寝てていいよ。よーく寝て元気に育ちなさい@かめたん
夏の場所  メインステから兄組が登場してきた時の光景に我が目を疑う。北わた藤の順にわーって飛び出してきて。後ろ向いてわきゃわきゃあおぐ北山、待てよ〜と追っかける横尾さん。まさにうふふあはぱ・*:.。..。.:* ていうのが見えたんだけどもしかしたら幻覚かも知れません。
・田口を囲んでくるくるキスマイww ピンク着たみっくんはすごいちょこちょこしてて(ステップが)可愛いんだこれが。ほんと小動物のようなのだよ。あんな可愛いものは他にない(*´∀`*)
・2部:北わたバカップル再び…!! 北 ウフフ(*´∀`) (´∀`*)アハハ わた 
・しかも今度はわっくんのおズボンが半ズボンに>< しかもヒザ上>< そんな姿でジャンプしながらみっくんを追いかけてました゚・*:.。..。.:*
TEN-G カメの鼻がまた折れてる。あの曲歌えばオレの大事なとこもニョキニョキってなるかな?@カメ 最悪ならなければオレが大っきくしてやるから@聖 ど下ネタwww でもこうゆうのキスマイでやってほしいな〜。きっと面白いことになると思うのです。もしくはグダグダ。でもファンには何でも面白いからいいんだよ笑 
かつん小ネタ 銀紙ちゃんと剥かないと歯がキーンてするよね>< @かめたんクランキー
・みなさーーん!上田くん自ら俳句を作ってきました!上田くん!(´∀`*) 
・おいおまえ!バシバシ叩くんじゃねーよ!<近くの客に対して。ステキww
・あれえ?今日はキャーキャーが少ないよー>< → きゃあああ!!!! → ちょー嬉しそうににんまり顔たっちゃん^^
・田中。ゆっちの顔芸がどんどん酷いことに(…)
・ぽえーん>< (/ω・\)チラッ  ぽえーん><。 ぽえーん=泣き声(笑)
・誰かに似てるって言われない? じぇろー!!(@客席) ちょ、ふざけんな。そんなに濃くないべ?@聖
・ゆっちのテンションが異常。貴様ー!もしやオレの敵じゃな?いきなり聖に斬りかかる。聖がスルーしようとしたら、中丸がんばれー!@男子ファンw
・このツアーでなかまるさんのことがものすごーく大好きになりました。こんな子だったんだね。ろばまるさいこー\(^o^)/
愛のコマンド 布に矢を隠しローラーでカツンの元へ。じんさんに渡す係なので、くるくる回りながらじんさんが近くにくるのを待つ北山。渡すタイミングを探る北山。仕事してるよ><仕事人だよ><かっこいいいよ><
・2部はスムーズな矢の受け渡し(笑) じんさんがすぐ北山を見つけたから。ここほんとにいい。北山→じんさんっていうのは熱く見つめちゃうよね(*´∀`)
・そういやあの矢がどんなふうに使われてるのかは結局一度も見てないので謎です…。
LIPS 全員で田口総攻撃@スモーク噴射。本気すぎたのか倒れる田口。リアルにマイク前で座り込んでました。笑
WILDS OF MY HEART お手振りお手振りヽ(*´∀`)ノ それよりも何よりも。この曲丸ごとずーっとエアギター×戸塚さんから目が離せなくて他の記憶がありません。じたんすら見てない気が…。へどばんしまくりでコードまで押さえていたよ^^ とつワールドは深い^^
MC じんさん、たもりさんをたもとさんと言い間違え。たもとさんってオレとあかにしの髪切ってくれる人じゃん@カメ おおお…!じんかめ!
・どっちがギリギリまでサングラス外さないでいられるかゲームしてた@ろばまる 本番中にゲームww
・(舞台の話で)オレちょっと自信ついてきたんですよ@ゆっち に対し、そんなの似合わない!おまえに自信なんて似合わない!そんなの中丸じゃないよ!!@たっちゃん ろばまるww たっちゃん≧ゆっちww
・7月はあかにしの誕生日、8月は中丸舞台、9月は上田ソロコン、と続きますね。だから10月は田口がね…?@カメ
・えっと、こじんまりとした報告になっちゃうけど…10/4からとんこつラーメンの修行に出ます。僕が作ったらぽんこつラーメンになっちゃうかな☆ 
・ちなみに2部では10/4から、すけとうだらの漁に出てきます☆
・帰るか田口?と言われ、オレが帰ったらTいなくなっちゃうじゃん。→オレもTだよ!なめんじゃねー!どっちが本物のTか必死のじゃんけんしようぜ@聖
・田口、グー出したら絶対勝てるから! 聖、パー出したら絶対勝てるから!@そそのかすカメ 
・負けた田口が次の曲紹介。「それでは聴いて下さい、ファザーマザー」…素で逆。曲も始まらない(笑)
・ゆっちの嘘にキレるじんさん。「おまえのそうゆうとこが気に入らないんだよ!」 「あかにしやめとけよ」@聖 「だってあいつ許せねー」 ステ上でうろたえるゆっち。「土下座して謝れよ」@カメ で、すかさず田口が出てきて「すみませんでしたあああ><土下座」 これを3回繰り返すっていうコント笑 「おまえの土下座は高級感がひとつもない」@聖 
・博多弁の「しとっと」はえろい!@力説かめたん いや阿蘇山の方がえろいよ@聖
MOTHER/FATHER
Good bye,Thank you〜Kis-My-Me-Mine 福岡ってゆったかは結局分からず。てか聞いてなかった(…) 今まで双眼鏡じたんロックオンだったから分かんなかったけど、ぐっばいさんきゅー藤北が交互に大画面に映ってるんですね!ステキ演出!!と、この時気付いてもすでに遅い(…)
・宮田ネタ1部:宮田俊哉のリアルな話。僕は昔から写真うつりが悪いです。載った雑誌を見たお母さんに「腐った魚みたいな顔ね」って言われました。カーン。ww 藤北の反応がいつもリアルで面白い。本番で初聞きなのかな〜。
・2部:みんな俺のことスキかー!きゃー!スキかー!?きゃーー!!はっ知ってるよ!!www みやたあああ><
・アコースティックver.で歌うより、そこの地名を歌詞に入れるより、これをやりきる方がもっとスゴイと思います!! 一瞬、ちょ!宮田!Σ(゚Д゚)ってなったけど、皆さんテンション上がってたせいか温かい反応でよかったです^^ 
・知ってるよ!の後に、おまえ誰だよ!@みっくんツッコミ。キスマイメン手叩いて大爆笑してた。宮田すごいよ^^ よかったね^^
・キスマイミー。玉の衣装を後ろから引っ張る横尾さん。ローラー失速して困り顔玉ちゃん。やめてよ><ってなりつつも結局可愛いかわいい゚・*:.。..。.:*・゜(結局何でもそれ)
・横尾さんはその後ニカの裾も引っ張ろうとしてたけど、先に気付かれて逃げられる。笑
FIVE
かつんアクセントダンス ゆっち 3の倍数だけあほになりながらボイパします。6までやってもう限界ですー>< いやでもすごい。
SIX SENSES One time 手上げろのとこだっけ。聖が藤ヶ谷にマイク(1部)。2部は宮田に歌わせてた。宮田推しww 
HELL,NO 来てよかった>< 大阪ではしょった意味が分からない>< 
・でんぐり返しで登場してきたのはニカ千どっち?ニカかなあ。それの出来が微妙だったのか分んないけど、でんぐり返しした子と北山がにやにやし合ってた^^
・ここまでがっつり系ダンスだと、やっぱり本人のテンションも上がるのかな。それが見てるこっちに遠目にも伝わってきて、何か涙まで出てくる始末。前転後転とかしてるだけなのにかっこいいんだもん。もうどうしようもない。
・そいやニカだけ二の腕のヒラヒラが付いてなかったけど忘れたのかにゃー
STAR SEEKER 郁人がドラムの時メガネかけておりました^^
SMACK 
愛の華 この時たっちゃん裸足だと思ってたんだけど、よく見たらはいてました。キラキラしてるぞうりのようなものを゚・*:.。..。.:*
・(2部)まさかの他メン乱入。たっちゃんソロは雰囲気的にやらないと思ってたら出てきた!カメとかゆっちかな。曲に合わせてシリアスなダンスww バレエ風にくるくる回ってた。笑 

LOVE JUICE 結局フリーダンスはなくなっちゃったんですね(´・ω・`)  ならば広島をDVDにしてくれないかなあ。まあ無理ですよねええ。それにしてもここはカッコよすぎて上手く表現できません。見てる時も言葉が出ない。
・コンコンコン@腰 を見逃すまいと双眼鏡スタンバイ。が、ステージ真横の為ちょうどライトがガッツリ目にくる。目がやられる><もう見えなくなってもいい><と、そんな命がけで見るじたんの腰(笑)なのにちょうどその箇所でフォーメーションが変わり逆サイドへ逃げられる(…)見えないいい!!><
・2部:北山、最初から笑いこらえながらダンス。後ろに知らない人混ざってませんでしたか…?田口や聖はいたと思うけど、あれは誰?ダンサーさん?(いない)振り付けの人とか?
・上手からはコンコンコーン!がばっちり見えて大満足でした☆でもコンコンコンじゃなくて、ガンガンガンでした笑。何か重かった(*´∀`) さすがみっくんだよ〜。かっこいいお〜〜。
・じんさん的には。レモンかじろうとした瞬間、○○様ー!!って声が。あかにし様?と思ったけど、もしかしてセフィロス様?前日かつかつだったもんねw 思わず吹き出すセフィロス様。いいものを見た(眼福)
・また他メン出てきた!しかもろばまるww おれもウォッカ飲ませて!レモン食べさせて!@myマイク持参たっちゃん。ゆっちは少し離れた場所でシャカシャカやってた。<バーテンダー(笑)
・地方ラストだからですよ。こんなこと普通ないです!みなさんラッキーですよ!@じんさん ほんとそう思いました^^    
僕らの街で
SIGNAL 北わたすれ違いざまに何やら。その後北山が笑いながら前のチャック(上のね!笑)上げてたから下げられたのかな、わたるさんに^^ やけに仲良しだったな〜。わたしのスキシンメ(コンビ)リストに北わたも追加するべきですかね?
カツンメンバー紹介 拳腕立て@上田さん。上腕二頭筋すごすぎる。ボクサーですか。
・かつーんのN!ながぶちつよし! かつーんのA!足利義満! ちげー!!@じんさん 適当すぎる笑。
とつ郁小芝居 新しい船の準備ばしとるけん@郁人 ばり楽しみ!×3@とつ
SHE SAID... 1部:すれ違うたびに小競り合う北玉。それを止める五関さん。五関さんがいなくなったら再びやり合う北玉。というコントが流行ってたんですかね、マリンメッセでは。何度もやってました(´∀`)
・かめなしさんとにかいどうくんが何となく似てきてる気がする件。カメがニカを掴まえて髪の毛ぐっちゃぐちゃにかき回すww 最初ビックリしてたけど、最後は自ら頭を差し出す嬉しそうなニカ。それを微笑みながら眺める北山、という極上絵。これで一気に萌え疲れました。
・2部:まいうぇーい(MY WAY)のとこ。手刀(両手)で北山を刺す玉様。やめれ><な 北山くん。ちょ!なんだこのふたりww かわいいよ〜。かわいすぎるよ〜〜。 
喜びの歌
CRAZY LOVE
Real Face 福岡手に入れたんだー
・わっくんはやたらと北山に触るし、五関様とも数回いちゃいちゃ。あんなにいろんな人に構ってもらってるじたんを見れるなんて幸せすぎて怖いです。みんなの輪の中にいたり、誰かとわきゃわきゃ☆ってあんまり見る機会なかったと思うんですけど(…)福岡ではいっぱい見れてそれが1番嬉しかったです。あんな顔見れるならもうどこだって飛んでくよ><とかね。
Peaceful days 
・帰りの時間が気になりすぎて、喜びの歌〜辺りからあんまり記憶がないです…。だって大阪ほんとにきつかったんだよ><乗り遅れたら帰れないよ>< ということでここら辺で〆。




結局最後のきすまいふっとつー!拍手ー!てとこで出てきました。でもそのおかげで新幹線も余裕だったのでお土産いっぱい買えた〜〜!!ひよこも通りもんも明太子ぷりっつも梅が枝餅も福岡限定りらっくまも買った!!笑 楽しかったな〜福岡☆ そういや帰りの新幹線でずっと考えてたことがあって。結構かつんとキスマイの居る場所って離れてる場合が多いじゃないですか。そういう時、席が後ろの方だと気にならないんだけど、前の方だと申し訳ない気がするというか。見てる方向的に。あ〜いつかメインでやってくれないかなあ。きすまいコンなんてじたん探す必要もないしこの曲付くの?付かないの?なんてなることもないよ。メインコンってほんとすごいことだよね>< ってまさかほんとにやるとはね^^心底驚いた^^
あとほんと盲目すぎて申し訳ないのですが。今後の…遠い(!)将来じゃにーずを背負って立つのはこのグループだな、なんて恐れ多い妄想が頭をよぎるくらいキラッキラしてて勢いがあったです。すみませんすみません><盲目なんです>< でもそんなだからなかなか離れられないんだよ>< もしかしたら、なんて期待を持たせてくれるそんなユニだと思ったのです。かいかぶりすぎかもですけどね。でも信じたいの。