夢でいい きみと逢いたい

福岡は危険なほど暑くて。溶けしぬんじゃないかと思いました。もう本当帰りたい…と散々ゆっておきながら、2部終了後まず発した言葉→ここまで来た甲斐があった><><(涙目) とりあえず一言いいですか。
い け め ん に も ほ ど が あ る 。
あえて主語は書きません。お察し下さい。ほんと久々に遠征した甲斐があった…!と思えたんです。へるのーだけで新幹線代の元は取った笑。あと今日はそれぞれえびきす担さんとご一緒。と、わたしにとって新鮮な感じだったのでそれも嬉しかった。いっぱい感謝です。久々に会えた郁担さん×2(笑)様!お話できて楽しかったです〜。お土産もありがとう!また来月会えたらいいな〜☆そして今回1番びっくりしたこと。こことは全然関係ない所で知り合って1部ご一緒してくれたこれまた郁担さんが、なんとはてなの住人さん…!いやほんとにびっくり。世間は、てかえびきす担内世界が狭すぎる。わたしのhentaiっぷりが知られてしまうことがとても心配なのですが…納豆愛好会☆もあることだし今後もどうぞよろしくですー!>私信
それにしても。明日からどうやって日常に戻ればいいですか>< 明日ってかもう3時だよ(…)ずーっとあの余韻の中で生きてたいなあ。そういえば、今日うっすらと気付いたことがあります。わたしはこれまで、ユニ愛はわりと薄めに☆がモットーだったんだけど(濃くなると悩みも増える気がするから笑) どうやらどんどんハマってきてるらしい。今日の宮田オチ(2部)で確信しました。あの瞬間だけはかつこん会場じゃなかったよ。きすまいコンでもなく。まぎれもなく宮田俊哉コンでした笑。うわあどうしよう。きすまいふっとつーがすきですきでしょうがないよ。ああまた悩みが増える。

コメントありがとうございますー!香恋さん☆

福岡行ってきました〜。マリンメッセの周り、ほんとに海でした(笑) お店もないし日陰もないし…きつかったです>< でも会場自体は見やすくて結構スキでした☆ で、少クラ気になりますよね!どういうことなのかサッパリ…。上手くできてるんですかね〜。早く放送見たいですー!!