2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

キラキラ7色チャンネル

小学6年生と5年生買ってきたよー。5年生にも載ってた!6年生をまとめた版みたいな感じだったけど、写真が微妙に違ったので両方買ってみました。意外と高くてレジで一瞬、え…!ってなったけど^^600円とかおこづかいで買うにはちょっと高くない?まあ自分が…

臆病な目できみを狙うのさ

昨日はえんどりけりえんどりけりさんのライブに連れて行ってもらいました。普段行ってるものとは全く違って新鮮だった。あの世界観はすごいなあ。皆でつよしくんを包み込むように温かくて、本人もそれに対してまっすぐ応えているのが素敵だなあと思いました…

きみの手を とっていく

横浜と名古屋の交通費諸々を支払ったら、激しくお金が減りました。こないだ給料日だったはずなのにおかしいな^^しかし行かずに後悔するより会いに行く方を選びたいのです。たとえお金が貯まらなくても(…)まあ今回は夢にまで見た単独コンだからあれだけど…

つなぎとめる言葉も見つからない

北山くんが脱金髪☆というのはほんとうですか…!うわあああん見たかったよううう(´;ω;`)札幌からそうだったのかな。あと1週間早ければなあああ。広島→神戸まで2週間もあったのにさあああ(´・ω・`)横浜で見れるといいんだけどどうでしょうか。あの人が1ヵ…

もう増えない思い出だけ

MM

珍しく2日連続現れてみましたこんにちは^^あと9日ダイアリ書いたら、はてなから金メダルらしきものがもらえるらしいのでw*1特にネタがなくても書いてみようかなと。そしてそれが済んだらお引っ越ししようと考えています。単独コン前に出来ればちょうど区…

後半誌と拍手レス

札幌のみんなは元気かなあああ。とお留守番組なので久々に雑誌のことでも。みょじょのじゅにあページが大きくなって、つるつるテカテカなページになってる!嬉しいな〜(*´∀`*)マニアックプロフィールは全員のあらゆるところに突っ込みたいんだけどw収拾つ…

きすまい@神戸メモ

神戸はオ・シャ・レな街でした(*´∀`*)ということでいろいろ書きたいのだけど。ご存知の方もいらっしゃるかもですが、この日個人的な出来事によりちょっと気持ちが滅入ってまして(…)いつも以上に記憶が曖昧なので多々間違いあるかも知れません。でも書きま…

拍手レス

RES

遅くなってすみませんんん><無言パチリの方もありがとうございます!励みになります!

見えない羽はキミにもあるんだ

とっつ誕生日おめでとう☆ここに書く機会はあまりないけど、実は隠れとつか担なのでちゃんとケーキでお祝いしたよ!とっつーおめでとプレートを書いてもらおうと思ったんだけど*1よく考えたらとっつーって知名度あるよね?多分。てかみったんよりは確実にある…

全てうまくいく訳じゃないけど

先月は素で忘れててスルーしてしまったのですが(…)あの代々木からちょうど一年ですね。あれから嬉しいこともモヤモヤしたこともいっぱいあったけど、あっという間だった気がするなー。というか何か夢みたいな感じがする。あの頃のわたしはわりと真顔で、横…

拍手レスです

RES

拍手ありがとうございました(*´∀`*)無言ぱちぱちの方もありがとうございます!

きすまい@広島メモ MC+藤北

長くなるのでMCはこっちに。一応回を分けてはいるけど曖昧です。そして藤北に関しては、生暖かく薄目で読んで頂ければいろいろとありがたいです^^

きすまい@広島メモ

1週間も経ってしまい鮮度が落ちた感たっぷりだけど書きます!書きたいの…!><いつも通り全公演まぜまぜです。Kの人メインの広島メモ。長いです。

お目覚めのお時間ですよ。お嬢様

お久しぶりのみったん着ボ。みったんてば執事だったのだね゚・*:.。..。.:*・゜今まで一度も使ったことないしこれも全然使わないけど(!)携帯から声が聞こえるのが嬉しい〜〜(*´∀`*)ちなみにいちばん好きなのは、「みっくんだおー」です^^以下、少クラ見たよ…