全てうまくいく訳じゃないけど

先月は素で忘れててスルーしてしまったのですが(…)あの代々木からちょうど一年ですね。あれから嬉しいこともモヤモヤしたこともいっぱいあったけど、あっという間だった気がするなー。というか何か夢みたいな感じがする。あの頃のわたしはわりと真顔で、横アリ/代々木の映像化を信じてたのですが…なかなかなりませんね^^遅すぎるぞ^^ほんとに楽しかったんだよううう。はー。以下、思いのほか北山くんが可愛かった昨日の少クラについて^^




あんなに小さいくせにあんな偉そうに大玉にもたれかかる北山くんが可愛くない訳ないよね^^持ち歩きたい^^(何w)「北山くん、持てます?」wwタカキやれば出来る子!(oゝω・´)bって初めて思いました^^*1ほんとちっちゃいよねええええ可愛いよねえええええ*><*みったんは玉(not玉たん)みたいにまんまるでちっちゃくて可愛い可愛いでれでれでれでれ*><*
宮千お手紙。ちょっと泣きそうになってしまったよよ。宮たんも千たんもほんといい子(´;ω;`)きもいきもい言ってごめんね宮田><でも多分次も確実に言うと思うけどごめんね><(笑)お手紙読みましょうって好き。またいろんな組み合わせでキスマイ出れるといいな〜。
で、玉ソロを作った人の名前に見覚えあると思ったら、自分のすごく好きな人の*2すごく好きな曲を作った人のような気がする!てかきっとそう…!ゆあしーどもこの人の曲だよね?いいなあいいなあかっこいいなあああ(*´∀`*)うらやましす*><**3
Hairもかっこよかった!!全員異常なほどいけめんに見えてどうしよううう><ってなったんだけど、衣装が黄色じゃないからかな…。衣装って大事!すけすけみったんもかっこいいし、にかの英語のとこもかっこいい。もーキスマイかっこいい(*´∀`*)藤ヶ谷も何やら絶好調な表情で嬉しいです^^あの子がああだとユニ全体が上がってるように見える。とわたしは思う。しかしえねちけーのカメラさんは相変わらず微妙というか何というか、なぜあんなふうに臀部を映す必要があるんだろうww腰に手を回してーで回してるのは、おしりじゃなくて腰だと思うよ^^だからそっちをがっつり映したらいいと思う^^
そして。やましたくんのソロを見たら久々にセニョ祭りを開催したくなったのに、セニョ映像集がどうしても見つかりませんん(´・ω・`)どこいったのかなあ。あのバック、みつもみんなもガッツガツしてたよね〜〜(*´∀`*)にまにま。ちょっと今無性にガツドル期のじたんが見たいです。ガツガツギラギラしてたけど、顔は可愛かったもん顔面は絶対に可愛かった!!*><神戸までちょっと時間あるし美容院行ってさっぱりしてるといいなあああ。願。

*1:いやタカキくんのことは好きなんです^^へい!せい!7(旧)のシングル2枚持ってるし^^通常&初回だよ^^

*2:じゃにじゃない人。

*3:最近、「〜す」とかつい言ってしまう^^某キスマイの人たちの影響^^