拍手レスです

拍手ありがとうございました(*´∀`*)無言ぱちぱちの方もありがとうございます!


>Wさん(←読み方合ってますでしょうか。もし違ってたらすみません><)

初めまして。コメントありがとうございます^^北山担さんなんですね!嬉しいです〜(*´∀`*)北山くん、ほんんんとうに可愛かったです(*´∀`*)ちっちゃいちっちゃいってネタにされつつ、デレデレ嬉しそうでした*><*藤北も何かすごいですよねw一体何があったんだ!!と2人を問い詰めたいくらいですwあまりの破壊力に双眼鏡持つ手がわなわな震えましたもん><(…)確かに戸惑いもありますが(笑)でもあの柔らかい雰囲気が嬉しいですー!これからもよい距離を保ってよい藤北でいてくれたらいいなあと。それではぜひまたいらして下さい☆