2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まっこり

滝城も終わっちゃいましたねー。先週行ったのが遠い過去に思えて切なくなる。確かに生ミツに会えたはずなのにー。もう完璧現実ですよ。休み取ったおかげでシフトはキツイし…。 そんな時、千秋楽のみっくんアドリブレポをもらってほくほく。一気に幸せに。い…

滝沢演舞城

行ってきました〜。初遠征。初キタミツ。思いのまま書き綴るので何かと長い。そして北山メインです。

雑誌事

Jr.

今月はポポロがJr.祭り☆

大冒険

土曜はエイトコンで疲れ果て→テンションが上がり少クラ@大阪で関ジュチェックをしたり朝方まで寝れず。だけど北山パワーで起きて朝から大冒険一般に電話。頑張ってかけたのになー…>< てかコレ誰に繋がってるんですか。取れる取れない以前に一度も繋がらな…

エイトコン

行ってきましたーエイト☆何か色んなものがギュッと詰まってた感じで。レポは全然書けそうにないのですがとりあえず初エイトコンの感想を自分的に。

滝城関連

DVD見ました。

生ミツ

ついに来週ですがまだ全然実感がないです。

3notes

今月もキタミツ&ニカに癒されまくり。何度も読み返してはにやにやしております。二階堂ズラリ☆って何か知らないけど可愛すぎる。あのいつものヒント☆とか顔文字具合とか、もうニカレベルになると可愛すぎて無理です。ほんとに怖がりだなー。ニカは結構JJと…

語る会

今日はお友達と2人で語る会開催でした。

お買い物

滝城にはどんな格好で行けばいいの?と悩んでいたら、お友達ブログでそれに関することが書いてあり…なるほどなーと。やっぱりちゃんとしてるっぽい方がいいんですね。という事でお買い物へ行ってみました。バーゲンですが。でもどういう系統がよいのか悩んで…

3誌➁

みっくんが色黒に!なPOTATO。1回サーフィンしたらこんなになるんだー。あとはもっと引き締まれば完璧夏男?ニカの心霊スポット巡りをたしなめる兄横尾がステキです。ワニ持ってる玉ちゃんもヨイ。髪切ったのかな〜スッキリして見える。ワケギと生姜たっぷり…

3誌➀

今月はWUが1番スキでしたー!写真もだし対談なのも嬉しい。上田さんの美人度がさらにUPで☆年上チーム!!この3人の絡みスキ。先月に続いてたっちゃんのボクシング留学ネタ。ほんとにしそう…。上田赤西の普通に気が合ってそうな感じ+そこにのほほんと入って…

バトン

桜さん@北山宏光からバトンをいただきました。 遅くなってすみません〜。ありがとうございます☆

お仕事

最近お仕事が変わって色々厳しいです。

少クラ7/1

Jr.

大阪かー。関じゅもいっぱいいるんですね〜。後ろでわらわらしてたのってみんな関西?スゴイですね。メインはエイト。何かまたヨコばっかり見てました。今まではヤスのハイソックス萌え!とか言ってたのにそこはスルーでヨコばっかり。ヨコのテカテカのお顔…

チケ到着

やっとエイトコンチケが届きました〜。ドキドキ開けて見た瞬間、ウキャッ良席来たよーとウキウキお友達に報告。そしたら…お友達のはさらに上をいく神席(゜Д゜)!! 負けたーとか思いつつ喜び合う。と言うか、私たちは何で毎回(必ず!)同じ公演だぶって良席具合…