語る会

今日はお友達と2人で語る会開催でした。


すごく楽しかったですー。お話の方はほぼ100%ジャニで。元々カツン友の会(笑)で知り合ったけど、カツンは半分くらいだったかなー。エイト話で盛り上がりました。お友達はものすごい遠征魔で最近私もその影響を受けつつあります。でも沖縄は遠すぎると思うよ…(゜Д゜)!! だけどもし行ったら、私沖縄の食べ物大好きなのでお土産がほしいです(笑)


あと誕生日だったのでプレゼントも貰ってほくほくでした。可愛いものをもらうと幸せな気持ちになります。お返しに買ってこれるものと言えばJr.関係くらいなので…次は北山か森本兄弟グッズ(!)をお土産にしたいと思います☆

好みが違うのか好きメンはあんまりかぶらないんだけど、逆に批判的な意見は恐ろしく合うので一緒にいて楽しいです(笑)。次は秋に開催予定。今度はコンも一緒に行けるといいな〜。楽しみです。


で、帰ってきたら24時過ぎてたけどエイトのアルバムを借りてたので頑張ってダビング。来週のエイトコンのための予習も兼ねてしっかり聴きました。そしてヤスのソロが思ってた以上に乙女で頭が痛くなる(…)。お月様におまじない。これはないなーと思いつつ2回目にはなぜかすごくはまる(笑)。絶対生で聴きたいな〜感動しそう。あと丸ちゃんのはサムライラブアタックのにおいがする気が。こういうの好き。


けど私は1公演のみなので全員のは聴けないみたいでちょっとショック。聴きたいソロに当たるかは分かんないんですね〜。どれも聴きたいけど…とりあえずヤスの回に当たりますようにーと願ってます。