3notes

今月もキタミツ&ニカに癒されまくり。何度も読み返してはにやにやしております。二階堂ズラリ☆って何か知らないけど可愛すぎる。あのいつものヒント☆とか顔文字具合とか、もうニカレベルになると可愛すぎて無理です。ほんとに怖がりだなー。ニカは結構JJと行動を共にしてるっぽいですが、キスマイ同士つるんだりは…全くない感じなのですかね。藤千くらいしか聞かない気がする。まああんまりべたべたしててもウザいので(…)全然いいのですが。聖とのエピソードもよいな〜。次は聖を目指すのー?玉は短すぎ。もっと早く気付いてちゃんと書けー。でも髪の毛ぺったんこって言い方が可愛いくて充分和みました。早くぺったんこで頑張ってるのが見たい。相変わらず可愛いんだろうなぁ…。


で北山は無条件で可愛いです(出たよ)。(゜∀゜)イイ!!が好き。お仕事が充実してるようで何よりです。それを休憩中に読んでてちょっぴり凹んだりも。仕事が忙しい=充実してるっていう方向にはとても考えられない…。常にもう辞めたい病にかかってる私はそんなみっくんがうらやましいですよー。
てかもうソフトマッチョになったんだ。早!滝城レポでも痩せた?とか全然変わってない?とか様々な意見を見るのですが。実際どうなんでしょ。早く見て確認したいものです。あとは。あれをみっくんが撮ったと思うだけでこう…ドキドキするというか色々。千賀家は母も天然なのかな。ってビデオなんだな〜とか風船でボケとかあったっけ?とか。風船持ってたのは見たような気がするけど…4月分また見返してみよう。


そして今日ははっしーBD。おめでとー!!はっしーと私は同じ星座・血液型です。だから何?ですが(笑)。ちょっと嬉しい気もします。年は驚くほど離れてるけどね。そういやMステで可愛かったな〜。美少年でした。せっかくヘイセイが出たんだから、ありー高木を見てればいいのにバックばっかり気になって。あれだけワラワラいたら全員知りたい!とか無駄に頑張って見たりして。でもあんまり分かんなかったなー。


高木が映る度になぜかドキドキハラハラして見守ってました。何かでも特には萌えず。ありーも可愛いんだけどなぁ。私の中でキスマイ初登場時のドキドキを上回るMステはもうないのかも。あれはほんと事件でした。だけどWEBレポの噛み噛みタカキイは可愛くてたまらないです。やっぱり高木はこうじゃないとね…。とりあえずシングルも予約してきたしDVDが楽しみ!!