生ミツ

ついに来週ですがまだ全然実感がないです。

何だかんだ言ってて生キタミツ初体験なのでかなりドキドキです。実際見て自分がどんな反応をするのかすごく不安。感動したりするのかな。泣いたらどうしようーそれは嫌だなぁ。


この次は大冒険だし(取れる気しないけど)その次はドリボ!全滅したけど。やっぱりBDは諦めきれないので探すつもり。チケ探しってどんどん気が滅入ってくるので憂鬱です。本当どうやって当落決めてるんだろ。最終的に不安になって結構つぎ込んだのに…。全滅とか何で?そのおかげでハサンしそうになってるというのにね。早く返金しろってことです。実家でよかった(…)。滝城も増やせたらいいんだけどどうかな〜。うまくいくといいなぁ。


と言うか。WEBのJr.のアレの更新は2.3日おきとか決まってるのかな。このペースだとどうなんだろ。北山はいつか出てくるの?弟組は?当然ないと困ります。その他いろいろ素敵Jr.がいるっていうのに。これじゃすぐ8月初旬になる気がします。もっとペースアップしてほしいなーと思いつつ更新チェック。早く回ってきて。


そうだ。私の地元ではゆーたち打ち切り以降Jr.番組が全くないのですが。こないだ5.6月分の百識とヤーをいただいて初めて見れました。こんな番組だったんだーと感動。もったいないから!とちょっとずつ見てたらだんだん時間が無くなって全然進めない(辛)。でもこれで下降気味なありー熱も復活の予感。また北山も出るといいなぁ。前に一度出たっきり?制服みっくん見たかった〜


お友達にも「みっくんどれにも出てないけど大丈夫?」と何度も訊かれ、そういえばそうだなーと。Jr. スキが広範囲になってきて気にならなかった(笑)。てかそんなにいつもみっくん➁言ってるんだなぁ…と改めて恥ずかしくなりました(゜Д゜)!!。そんなに北山に必死だっけ。必死だな。


最後に。今朝のめざましは職場のTVで見て吹きました。何あれー!高木は母をママと呼んでるんですね。それを暴露された後のいい訳がリアルだったので事実っぽい。ママの方が呼びやすいですか…。朝から萌えで疲れました。ありーも可愛かったし山田様は何か変わった気がする。アイドルオーラがさらにスゴイ事に。PV楽しみだなぁ。早く全編見たいです。