滝城関連

DVD見ました。
みんな若くて成長って早いなーとか思いつつ。山田様とか子供だった。でもこの北山にはあんまり萌えなかったなぁ。何かギラギラしてて。私はお城の内容を全く知らないので1幕目からサッパリついていけず。何でいきなり青い山脈から始まって白虎隊で自害?みっくんは自害の方にいてほしかったけど。やっぱり年が…(゜-゜)!!


てかなぜHere I amは北山始まりなんですか!どうしようかと思いました。藤ヶ谷のキツネラップにも衝撃を。天狗に連れていかれた千ちゃんとか、キツネの真似ではける玉とか。あー可愛い。ニカも目立ってたしキスマイ的にも見所あって見疲れました。基本はバランス+Diamondをリピってばかりです。バランスの時の素の笑顔が可愛すぎて困る。滝様のこと大好きだもんね〜。嬉しそう。


WEBの方も進んでてやっと弟組登場。玉が絶対デビューしたいとかって何か意外な意気込みに嬉しくなったり。本当頑張ってもらいたいですよ。あとは北ニカ宮?早く回ってこないかなぁ。どうかみっくんの文章が空回ってませんように。トリはやめて…。


で大冒険。当日は当直だったので聞けず。てか聞けたけど、結果によっては落ちて働く気がなくなると困るので自粛。ドリボでほんとに凹んで自信喪失してるので聞くのが怖かったり。結局1公演ですが取れましたー☆それでもすごく幸せ。本当に嬉しくて『お取りできました』を2回も聞いてみました○o。.あとは日曜朝から頑張るつもり。いっぱい会いたい。


あと。またポポロに載るんですよね。楽しみ!オールスターにもいたみたいですがまだ未確認。いつ見れるかなぁ。明日は、と言うかもう朝4時なので(笑)今日はエイトコン。起きられるかな…。頑張ってヨコに念を送ってきます。あとは関ジュって初見なのでそこも楽しみ。おっさんは付いてるのかな〜。ドキドキ。