エイトコン

行ってきましたーエイト☆何か色んなものがギュッと詰まってた感じで。レポは全然書けそうにないのですがとりあえず初エイトコンの感想を自分的に。


席はアリーナAでメインステの真横、ドラムセット近く。なので基本的にはよく見えました。大倉くんがありえないほど美でうっとり眺める。ヤスヨコ見る!と張り切ってたのに、そっちのけで大倉くんガン見。特にドラム叩いてる姿はかなり男前でくぎづけでした。楽器出来る男子は素敵です。フードかぶってギター弾きまくりなヤスも相当カッコよくて惚れぼれ。


曲はアルバムメインと言うよりは昔のもいっぱいで。知ってるのも多くて良かったです。ソロはひなちゃん、錦戸さん、すばるさん、大倉くん。期待してたヤスのはなくてちょっと凹む。でもstereoがすごくカッコよくてヤスのコーラスも聞けて大満足。亮ちゃんは事あるごとにキャーって言われてましたね。OPでバイク?風の何かに乗ってちょっと坂道上がってる時、途中で上がれなくなりテレ笑いしながら押してたのとか。MC中ペットボトルをかなり高くまで投げてはキャッチするという一人遊びを繰り返してたり(笑)何してても歓声。


MCはヨコがホテルでマッサージした時の話メイン。他はヨコと丸ちゃんの地元の先輩の話。メンバーそれぞれのクセの話題から→ヤスは運転する時の態度が悪いとか。再現してたけど確かに悪い(笑)。大倉くん大食い話でお好み焼き食べた後に明太子(ここ曖昧)パスタとか。あ、亮ちゃんがにしき堂←もみじまんじゅうの会社。と親戚というのはマジネタ?その時はそうなんだーと感動したけど…それはないか。その会社は跡取りがいないから自分が継いだら将来安泰って言ってましたね。亮ちゃんの将来はもみじまんじゅう!とか。あとはまた原爆ドームに行って来たとも。


マルちゃんが冴えてたらしく「広島とは相性がいい!」としきりに言ってました。笑いとってたな〜。ヤスは想像以上に乙女で可愛かった。言葉しぐさがいちいち乙女。投げちゅーも両手でとか可愛すぎて癒されまくり。そしてヨコはほんとに美でした。そんなにムチムチしてなかったし。OP白い特攻服にサングラスで風を切って走るヨコが素敵すぎて、あの瞬間は真剣に恋に落ちてました○o。.カッコイイ…ヨコうちわ持った甲斐がありました。


グッズの列は本当すごくて大変でした。3時間はキツイ!!夏の昼間に3時間。最後の方はもうテンションガタ落ちで会話にも参加せず(謝)。若くないので体力消耗するんです…(-"-)。チケットをお譲りした方にもお会いしたのですが家がものすごく近所で衝撃。今窓から見えるくらいのご近所さんでちょっと引いた(笑)。この偶然がスゴイのか世間が狭すぎるのかどっちにしても驚き。これから仲良くなれるといいなぁ。


あ、バックは関ジュだったけど有名どころ…BAD?とかはいなかったですね。かなり少人数だったし知ってる子もおらずちょっと残念。だけど!佐竹と呼ばれてた子がすっごい可愛かった。北山と野田を足して2で割ったような感じ(分かりにくい)でスキなお顔だったのです。常にニコニコしてて良かったな〜。少クラ大阪見返して探してみよう。


コン後は山盛りパスタを食べながらジャニ話。ジャニ➁した会話はやっぱり楽しいですね。ありがとうでしたー☆あとお友達がすばるサインボールゲットしたらしくその写メにテンション上がる。そんなの取れる人いるんだなーと。すごい。うらやましいー。そんな感じで初エイトコンほんとに楽しかったです。ハマりそう。関ジュと言うか佐竹?くん含め。また早く次があるといいなぁ。エイトがすごい好きになりました♪


≪追記≫
佐竹と呼ばれていた子は実は佐竹くんではないみたいです。教えて下さってありがとうございました(感謝)。佐竹ー!!とファンの子に呼ばれてニコニコしてたのでてっきり本人かと…。少クラ大阪見返してみたら、確かに佐竹っぽいんだけど微妙に違う。髪型とか柔らかい雰囲気が似てるな〜。

ほんとに可愛かったんですよ。すごい笑顔で踊っててお手振りもちゃんと目を見てしてたな〜。顔はまだハッキリ覚えてるのに確かめる術がないので名前が分からない…。この記憶が薄れる前に雑誌かTVに出てくれないかなぁ。いっそのこと松竹座行くか…?(笑)。これ以上遠征費が続かないのが辛いところだけど。