大冒険

土曜はエイトコンで疲れ果て→テンションが上がり少クラ@大阪で関ジュチェックをしたり朝方まで寝れず。だけど北山パワーで起きて朝から大冒険一般に電話。頑張ってかけたのになー…><


てかコレ誰に繋がってるんですか。取れる取れない以前に一度も繋がらない(゜Д゜)!!そうこうしてるうちに売り切れって切なすぎます。結局増やせずガッカリ。振り込みで唯一取れた日の他の部を探してまた頑張ろ。まだ1ヵ月あるしうまくいくといいなぁ。


いよいよ今週はお城なのです。ついに北山に会えたりします。でもまだ実感がわかず平常心。あ、WEBの方もやっと次はニカ宮ですね。弟組はなぜ2人1組?とは思うけど楽しみ。もうかなり回ったけどこの3ユニ以外は出てこないのかなぁ。そうなるとまさかみっくんが?!ドキドキ。


そういや今週またMステにヘイセイ7なんですね。また出るんだー。もういいのに(え)。まあ来週には発売だしね。楽しみです。今度こそありー高木もガッツリ発言しますように。