雑誌事


今月はポポロがJr.祭り☆


ポポロはキスマイが載った時だけ買ってます。Myojoはもうちょっとページ数多かったらいいのになぁ。でもミツコロガシの可愛いこと。ポーズも。やっぱり私は北山のノースリ反対派です。二の腕が嫌(笑)先月のムチムチ感に落ちたけど今月は全然可愛くて大満足。


そしてポポロ。Jr.がいっぱいで嬉しい。山田様やゆーと達に下ネタ(もしくは下用語)を教えこんでる先輩Jr.とは誰なのか気になりますが。でもそんな事よりキスマイです。また出てて嬉しいよー。何となく撮られ慣れた感があります。みっくんが夏男。ちゃらい。日焼けでこんなに変わるものなんですね〜。いやでも結局は素敵です。


お散歩日記編もちょこちょこ写ってて可愛い。本編の○×チェックも普通に面白いけど、ぎっちりインタビューとか対談形式の方がいいなーと思いました。こういう○×を見たからって何ということもないし(笑)でも宮田の同じパジャマを着て寝たいっていうのにはちょっと衝撃。宮っちがそんな事言うなんて!的な。大人になったのだねー(何)。浴衣には萌えない玉ちゃんも素敵だし束縛する玉様も素敵だし○o。.


みっくんはまあ何だっていいです、盲目なんで。何か変な外ハネも可愛い。男をつかむにはまず胃袋から!とか古くて素敵です。古風だなぁ。昭和だな〜。あと王子特集のとこになぜかみっくんが!!(゚Д゚)ダンス王子様ー☆他に描かれてるのが凄すぎて申し訳ない気が。『スイートな雰囲気』ですよ!!このばんびーなサンと言う方は良い方ですね〜☆


あとはポポロの上田さんがかなり美しかったです。たっちゃんって写り具合がかなり色々だと思うのですが…最近はずっと美で嬉しい。こういう美人なたっちゃんが大好きです。カメと隣同士なのも好き。

ただ…エイトコンから3日。おかしいくらいヨコマジックにかかってしまい(笑)ずーっとアルバムをリピリピ。だから雑誌見てもまずエイト。今までも普通に好きでしたが雑誌とかそんな熱心には読んでなかったので、今回ガッツリ読んじゃいました。こんなグループなんだなーと知っていくのが楽しいです。優しいナンバー1とかヤスがいっぱい入ってて何だか嬉しくなったり。

私はかなり影響されやすい人なので今後エイトにどっぷり浸かりそうです。関ジュも気になり始めたらどんどんいきそうだしほんと怖い(笑)エイトに関しては師匠が身近にいるのでどんどんハマりそう…。