滝沢演舞城

行ってきました〜。初遠征。初キタミツ。思いのまま書き綴るので何かと長い。そして北山メインです。


初生ミツに感動して泣いたらどうしようーとか色々思ってたのですが、感動の涙も一切なく至って冷静な私。見えなかったんですよねー、全然。席的に全然北山がいなかった…出てた?くらいの。ほんっとに見切れてて私の視界には常に藤ヶ谷。いやいいのですが。ここまで来てみっくんが(泣)!!ってなったけど…あまりにも見切れが激しくて。途中からそれが面白くなり半笑いな感じで。


まあおかげで玉ニカ堪能できたからヨシとします。特に玉様はすごく見やすい位置で見つけやすかったです。スタイル的にも髪型的にも。ほんと可愛かったな〜。髪もスッキリ美男子で。運命も踊れてたし素敵でしたー。ニカも男前で。前髪がシャキーン!!ってなってたけど。そんな2人中心に観賞してきました。ダメ音頭のニカは若干けだるそうに男前。玉は降ってきた紙吹雪?が頭に乗っかって、プルプルしてたのが萌え。髪型命だもんね☆


戸塚さんの美少年っぷりにも目を奪われる。くるくる回ってる時でもお顔がキリリとしてるってスゴイ。必死なお顔になってなくて本物だなーと感心。もちろん滝沢さんも素敵でした。おばあちゃん世代もたくさんいて、この方は本当スゴイなーと。何だか若様!って感じでしたね、滝様は。


北山の記憶はあまり無いのですが…それでもたまーに見えた姿はほんとに素敵でした。上手く言えないけど…ターンの時の独特のかっこつけ方とか、指先の陶酔っぷりとか(誰にも伝わらないよ)。いちいちキラキラしてた。後半髪の毛もさもさだったけどそれもまたヨシ。北山ってほんとにこの世に存在するんだなーと変な感動をしてみたり。

あとは…薮の隣にちょこんと座るのが愛おしかったり、薮とすれ違い様必ずアイコンタクトな2人は最高の癒しでした。仲良しさん。そんな薮北を見守る戸塚さんもニコニコだったらしい、と後から教えてもらってさらにほのぼの。いいな〜和む。みっくんアドリブが無かったのは残念だったけど。


滝こみごはんも食べたしグッズも買えたし満足。写真1枚500円って!と思ってたのに結局は買ったし。でもあの第4弾のみっくんはどうかなぁ。わざわざあれを商品にするのは何故。微妙なお顔だな〜。髪ボサボサだし微かにひげ生えてきてる…?嫌だなー。ま、買いましたけど。玉もあまりの可愛さに1枚購入。後はお土産に北山、高木を。高木は歌の時のと迷ったけど袴にしてみました。


公演後は初対面のいずみちゃん(id:SEPIA)と延々ジュニア話。Jr.100%。それにしてもいずみちゃんはおとめ女子だったな〜。パフェが可愛いから!と写メる子って初めて見ました。乙女☆滝こみごはんも撮ってたね〜。可愛くて面白かったですー。やっぱり担当さんに似るのかな。とつに(笑)。担当愛の形も似てたし…話しててそうそう!と思う事が多くて嬉しかったのです。

あとはあんなに塚ちゃんって連呼したのも人生初です。次によこーさんかな。基本エビキス語りで特にとつ北語りは尽きません。1番心にぐっときたのは『みっくんどんぐり食べてそう』(笑)。ほんとに食べてそう。てかどんぐりで生活してそう。あー可愛いなぁ。←全くおかしな妄想です。でも真面目なお話にもなり今後の2人について真剣に話し合ったり…何でそこまで心配を?って感じですが。でもそういうのも話せて本当良かったです。

慣れてくるにつれてどんどん発言が痛い方向に(本気すぎて)…実は内心ひいてたんじゃないかと少し心配。でも私の本気っぷりはあれ以上なので…来月もどうかよろしくお願いしますm(__)m 次はお土産何にしようかな〜。


日曜の電話つながるかなぁ。でも行く気満々です。今回泊まらせてもらったお家にパジャマを置いてきて「ちょうど1ヵ月後また来るから」と言い残してきました…。さすがに3ヵ月連続は言いにくいのでドリボはホテル取るかな〜。こうやって毎月でもあると嬉しいんだけど。交通費はキツイけど頑張って働く気にはなる。


WEBの方もやっと回ってきました。レポートかぁ。卒業だもんね〜。いつも通りスペース多め+変なかお文字。読みにくくても可愛いのです。あとは感謝のとこ。こういうの今まであんまり見たことない気がします。あんな簡単な言葉なのにジーンとしてウルっとくる。今後もついていきたいなーと。はー今日も痛さ全開だな。でも思い切って遠征してみて本当よかったです。幸せ。