まっこり

滝城も終わっちゃいましたねー。先週行ったのが遠い過去に思えて切なくなる。確かに生ミツに会えたはずなのにー。もう完璧現実ですよ。休み取ったおかげでシフトはキツイし…。


そんな時、千秋楽のみっくんアドリブレポをもらってほくほく。一気に幸せに。いやーまっこりとかって何だろう。あの子やっぱり侮れない(笑)。ちゃんと返せてよかったね!と嬉しくなる。私が行った時はサラリと普通に進んでたし…。ミツって呼ばれる北山さん見てみたかったな〜。また同じメンバーでやらないかなぁ。そしたら今度はあの良い席で観る約束をしてるんだけど(笑)←桟敷席?あそこに座ってみたい。


あと大冒険追加は全く繋がらず。でも昨日はわりと早い時間に、もう無理!時間の無駄ー!!と諦めました。すぐ完売とかありえないです。ほんとに売ってた…?疲れたよー。あの時間をもっと他の事に有意義に使いたいです。1公演だけは確保なので、まあいっかって気持ちも少しあったり。てか私はその分ドリボに必死なのです。北山BDにこだわらず、もうこの際いつでもいい!!出るのかも知りませんが。もう稽古始まってるんですね〜@Mステ亀。ドリボの事だよね…?行きたいなぁ。


あのMステはJJ的にやや良かったので小満足。伊野ちゃんもいましたね〜。可愛かった。あと滝野の髪がもさもさ。伸ばしてる途中?気になる。来週もヘイセイ7なんですか。何だかんだ言いつつ予約はしてるので取りに行かないとー。映像のが楽しみすぎます。こないだめざましでチラッと見たメイキングだけでもうきうきだったし。早くありーの天使っぷりに癒されたい。あ、にゅーす予約してない…。映ってるのかな〜ニカ玉宮は。いなぴは。