2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

キスマイ名古屋21日メモ

DVD発売決定!10月かあ。待ち遠しいなあ。webのニューリリースのところに、キスマイの名前が並んでるの見るだけで、ちょっと涙が…うう(´;ω;`) そしてアリーナツアー終了!キスマイもおたくもお疲れさまでした!デビュー決まって初めてのコンサート。Jr.最…

最近買った雑誌!

雑誌いっぱい!嬉しい!けど!雑誌タワーが積み重なりすぎてもうそろそろ^^でも記念だしね><こんなにたくさん出るの今だけかも知れないし><(いやいやそんなことはないはず^^)

闇の向こうには 輝く明日

えびばでごー!オリコン1位おめでとう゚・*:.。..。.:*・゜キスマイおめでとう!おたくも頑張りました!^^

キスマイ横浜メモ

ほんんんんうに今さらながら…こっそりあげにきました。最新のレポを探していて辿り着いてしまった方がいたらすみません。これは3週間前の横浜メモです(…)ものすごく長いです*1 *1:覚えてること全部詰め込もうとするのがダメなのは分かってる(…)

掴めなんばーわん!

歴代3位!゚・*:.。..。.:*・゜すごいすごい><*1キスマイおめでとう!おたく頑張った!売り切れのところもちょこちょこあるみたいだけど、それはそのお店の予想外にものすごく売れたのか、ただ単に入荷数が少ないのか^^今日行った地元のタワレコは、通常盤(…

キスマイRadio/よんぱち

ラジオというカテゴリを作れる日がくるとは…!ということでラジオ聴いたよー。てかラジオを録る方法がなくてどうしようか悩んでいる。今後こういう機会色々あるのかなああ何か買おうかなああ。

えむって 8/12

えびばでごー!えむって2回目!

今週の雑誌!

デビューして3日目。まだふわふわしています。CDは通常盤を毎日聴いてます。他は開封してません。DVD早く見たいなあと思いつつ個人ver.のジャケットをひたすら見つめて楽しんでいる^^これ中身も個人なんだよね…ああああああどうしよう耐えられるかな…まだ…

2011.8.10

Kis-My-Ft2デビューおめでとう゚・*:.。..。.:*・゜待ってたよおおおおおおおおおおお。やっと叶ったね、おめでとう。

最後の1日!

今日はじゅにあ最後の1日なんだね。じんわり。じゅにあのキスマイを見てこれて本当に楽しかったです。しあわせな想い出ばっかりだよ。これからも、びゅーん!と突き進んでいくキスマイをずーっとずっと見ていたいな。

まとめていろいろ!

カミスン可愛かった〜(*´∀`*)先輩を前に緊張でよそゆきな感じになるの可愛い(*´∀`*)しかも「今の想いどうですか?」って聞かれて「頼もしいですね(キリリ)@北」楽しみですねと待ち遠しいですねが混ざったのかな\(^o^)/メンバー気付いてるのかどうな…

FNS/MJ

えびばでごー!(きすまいごー!)って言いたくなるね^^というかTVに向かってちょっと小声で言ってます^^

今日も雑誌!

雑誌ラッシュ!嬉しいけど、どんどんどんどん増えてきて、雑誌タワーが出来つつあります^^でも幸せ。キスマイの顔がどーん!と本屋さんやコンビニに並ぶ日がくるとは。誰も予想してなかった未来が!今!ここに…!

ハピバスデ!

きすまいふっとつーのイニシャル2!*1にかいどうくん21歳のお誕生日おめでとうございます。ニカがハタチ!!#%!ってわなわなしたのが一年前…時の流れが早すぎる…。なんかずっと中学生くらいのイメージで、いつまでも変わらないなーと思う。年齢は大人にな…

今日買った雑誌

雑誌ラッシュに若干ついていけてないけど、まあぼちぼち買ってます。いっぱい出てて嬉しい(*´∀`*)てか雑誌の感想より横浜メモを書きたいのに、まだ一文字も進んでませんんん。やっぱり帰ってきてすぐのテンションで書かないとだめだなー。あー。

Everybody Go to TOKYO DOME!!

キスマイが!東京ドーム!゚・*:.。..。.:*・゜

最近の雑誌!

横アリ楽しかったねえええ(*´∀`*)やっぱり本人たちのホームだけあって楽しい!!わたしにはホームでも何でもないが(…)楽しそうな姿を見れるのは嬉しい!!みったん可愛いみったん可愛い><ってみっ担ズの人と沸いてたら、なんかほんとうに天使に見えてき…