Everybody Go to TOKYO DOME!!

キスマイが!東京ドーム!゚・*:.。..。.:*・゜



まず、えええええええ\(^o^)/って一瞬にして色んなことがぐるぐる回り始めたよね^^前週名古屋まで行く意味\(^o^)/とか、また休み代わってもらわないといけないの\(^o^)/とか、そしてドーム仕様の豆粒じたんを双眼鏡で見るんだよね\(^o^)/って自分の都合ばっかり考えて本気でげんなりしたけど(…)*1キスマイが嬉しそうで、みんなのおかげって言ってるの見て、もううよかったね(´;ω;`)と。単純。
てかきすまい担が行かないで他に誰が行ってくれるののの!!&$%!!という意気込みで(笑)ドームのステージに立つみったんときすまいの姿が見たい。しかしツアーの返金がまだきてないのがちょっと気になる…ドームへ振替とかないよね?^^振り込んでも大丈夫…?^^
「ぼくらの夢への一歩になる」とか言われたら*2ぎゅうううとなって、とりあえず買うよね^^!!CD!!一歩一歩ゆっくりでも着実に前へ進んで行ってほしいなあ。それについていきたいよねえ。まあそんな感じの最近です。ツアーは福岡大阪探して行きたいなーと思ってたけど、ドーム\(^o^)/パーン\(^o^)/ってなってしまったので(…)行かないかな。たぶん。とりあえずデビュ露出を楽しみにまったり過ごしたいー。



ほんとは「あと7日」を撮りたかったのに忘れてた><キスマイデビューまであと5日!!!゚・*:.。..。.:*・゜

*1:それより何より、もっといろんな経験積んで大きなグループになってから><っていうのも

*2:振り込み用紙についてきたメッセージ