最近の雑誌!

横アリ楽しかったねえええ(*´∀`*)やっぱり本人たちのホームだけあって楽しい!!わたしにはホームでも何でもないが(…)楽しそうな姿を見れるのは嬉しい!!みったん可愛いみったん可愛い><ってみっ担ズの人と沸いてたら、なんかほんとうに天使に見えてきて、じわじわ上がってきています。錯覚?^^同担マジック?^^
で、今日はTV誌@表紙!ってうきうき本屋さん行ったのに、まだ売ってませんでした…しょんぼり。これはいっっつも思うけど、発売日くらい全国共通にしてもらえないかな…!地域格差反対!><本屋さん行くのもしんどいのに><*1



▼Hanako No.1000

1000号記念大特集!10P!こういう雑誌に載るのも嬉しいー。あいどる誌とは雰囲気違うし衣装のクオリティ(笑)も違って、高そうなものを着せてもらってる^^宮田のブーツはちまんえん゚・*:.。..。.:*・゜
Q&Aも好き!だが!「よく寝る人。どこでも寝られてうらやましい@藤→北」っていう回答久々に見たわー^^ガッカリだよたいちゃんんんん最近はもっと内面的なこと言ってくれてたじゃないいいいいいっていう^^あと下着に関する質問も新鮮ですね!^^みったんピンク\(^o^)/可愛いね\(^o^)/ストイックで熱血おばかさんが心配でもあり頼もしくもあり、はーかっこいいね(…)でもやっぱり帽子は似合わないと思うう。帽子っていうかハット?゚・*:.。..。.:*・゜どっちにしてもあんまり好きじゃないかも。


▼NYLON JAPAN 9月号

ナイロンガイズvol.10 北山宏光゚・*:.。..。.:*・゜というかもう何がなんやら^^おしゃれなファッション誌^^写真はまああれだけど、みったん単独で雑誌載るの初じゃない?だよね?いやどうだろうう。とりあえずみったんが4ページ!みったんみったんみったんみったんんんん(*´ω`*)(…)チェックのシャツのがいちばん好き。憂いでる感じがよい。雨に濡れてるような前髪ぺったり。ちんまり可愛い。
全員20代だからこその在り方みたいなものを考えていて、なんかこの人は日々いろんなことを考えてうむうむ悩んだりしてるんだろうなーと勝手に想像。「(私服が)奇抜なのが意外と多くて〜」というのは、まあそんな気はするよね^^しかしキラキラ衣装でステージに立つみったんがいればそれで問題なしなのです^^


▼an・an No.1769

キスマイが!an・anの!表紙!しかも手相もあるよ><手相とか手のひらとかレア><てか最近みったんがどんどんちんまりしてきてる気がするけど、縮んでるの?それともみんなが伸びてるの?20代はまだ身長伸びるっていうもんねー(みたんもまあ20代だけどw)7人並んでると何かほんとに…タウンページに乗せてあげてええええええええ><ってなるなる^^あとみんなの髪型とか最近のびずあるはデビュー仕様なんだなあと。爽やかぽくて違う人たちみたいだけど(笑)最初の印象って大事なんだねえええ
みったんの手相。適齢期まであと7〜8年はあるようで^^先を越されなさそうでよかったです^^(どうかな^^)26歳以降さらに大きく開花っていうのもよかったねえ。これからこれからー!そして7人全員にあって驚いたという神秘十字*2がわたしにも!あるよ!わーい同じ^^(…)

*1:遠征疲れがなかなかとれません…年のせいですか^^

*2:アイドル性スター性