今日から!

広島メモも書けたことだし!わたしもこれから新幹線で東京へ!えびばでごー!(浮かれてます^^)横アリ行くのは土日のみだけど、明日早起きするのがつらいので無駄に前乗りだよー。だって遠いんだもんんんんんn



この横アリ3日間が、デビュー前の最後のコンサートなんだねえ。じゅにあじゃなくなる。って文字にしたらなんかざわざわして変な感じ。2月の発表の時は、まだ先すぎて全然実感わかなかったのに。もう、すぐそこなんだな。早くあいに行きたいような、まだもう少しこのままでいてほしいような。この3日間、横アリが、キラキラギラギラ*1してますように。横アリっていつも、他の場所とはちょっと違う盛り上がりというか*2特別な雰囲気がする。本人たちが「横アリ=ホーム」的な言い方をするからかなー。楽しいからいいけど。
あー早くみったん見たいいいいいいい><カップリングの2曲と3Dガールとろっきんぱーりー聴きたいいいいいいい><楽しみすぎてそわそわする。この感覚久しぶり。あとはおたくの人に会えるのも楽しみ!今のこの気持ちをおたくと分かち合いたいの…!では行ってきます!

*1:キラキラもいいけど、ギラギラもね…!

*2:1stだっけ?まるでオーラスかと思うようなあの雰囲気^^そしてその1週間後の名古屋^^^^