キスマイ広島メモ

デビューツアー!行ってきました!みったん的にはあまり上がらなかったけど(…)コンサートはすごい楽しかったよおおおおおおおおお。2日間まぜまぜメモ。長いです。セトリ等間違ってたらこっそり教えてくださいー






Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011
Everybody Go
7月23日・24日
広島グリーンアリーナ
>アリーナA2ブロック
>アリーナB5ブロック
 

OP

始まる前にCDの宣伝とかえびばで振り付け講座の映像とか流れつつ。まずじゅにあ登場。衣装が豪華っぽくて何か武器的のもの持ってたり、ああデビュコンなんだなあと思いました。あの始まり方好き。

Everybody Go

衣装が凝ってる^^北山は頭の上に鳥の巣みたいな白いもふもふ乗っけて、真っ白ひらひらマント+腰に黒いふさふさをつけてました(ニュアンスすぎる)真っ白でふわふわで、ねえ北山くんって雪の妖精だったんだね゚・*:.。..。.:*・゜ってあの変なサングラスさえかけてなければ真顔で思っていたと思います^^あんな可愛い妖精にわざわざサングラスかける意味^^
みんなそれぞれテーマがあるっぽい?とりあえず藤北玉が面白いことになってて(笑)北山はそういう感じでゆきんこ風、藤ヶ谷は帽子がすんんごい大きくて頭重くないのかなーっていう西洋の騎士風。玉はまずピンクのホットパンツに目がいくけど、頭に王冠+お嫁さんのようなベール、腰にチャンピオンベルト^^あれを玉に着せた人誰^^宮田じゃないよね?^^そんな玉たんが、ステージから下を見下ろして颯爽と去ってゆく姿は、リアル王子様でした。キラキラー。
てか普通に足もキレイで可愛かったしちょっとうらやましいんだけど><むしろみったんもああいうの着てほしいんですけどホットパンツはいてほしいんですけど><見たい見たい見たいいいいいいいい(ぶつぶつ)(…)あとニカがニッポンぽくてサムライぽくて(あえてカタカナで)かっこよかった。腹チラ。


Kis-My-Me-Mine

Kis-My-Calling!

(23日)「ユーこそ素敵さ、たいぴー(はあと)」
(24日)「ユーの帽子は大きすぎる!(はあと)」
あとここだったか微妙だけど。メインステに7人ずらーっと並んでバズーカみたいなのバーン!と撃ったら、7色のキラキラ銀テ。でもかなり前の方じゃないと飛んでこないと思うー。


挨拶

みったんいちばん最後。サングラス外して、ニコッてするお顔がとても可愛かったのです。ニコッてするの><ニコッてほんとに効果音が聞こえそうなくらいのニコッなの><だけど2回とも何て言ってるのか全然聞き取れませんでした…何故。「おまえらー!今日は上手い飯食って帰れよ!」って聞こえたけど、聞き間違えだよね?^^ほんとは何て言ってたのおおおおおおお

S.O.KISS

かっこよかった!!!(´;ω;`)がつがつ踊ってるのも切ない系の歌詞も黒系の衣装もかっこいい。しかし!みったんその帽子は一体\(^o^)/*1あれ被ってるって事前に教えてもらってなければ、うっすら泣いてたかも知れないレベルの衝撃(…)ねえあれかっこいいの?^^
でも曲がほんんんとうにかっこよかったからいいの><3DGirlに続くツボ曲><ああいう曲調キスマイに合ってる。失いかけた自制心〜我に返したーおーいえー的に力強くゆらゆら揺れてるみったん×藤ヶ谷ラップ!!!

海賊×can try

どっちもミックスしやすい曲なのかなー

My Love〜雨〜Hair〜Ready?

メドレー。どれもすっきりしないとこで終わっちゃうのが気になる。デビュコンだし色んな曲やるとかそういうのもあるかもだけど、それならいっそのこと日替わりでもちゃんと一曲まるごとやればよいのに。てかマイラブとか雨とかメドレーでぽんぽんやるような曲じゃないよね^^もっとしっとり聴かせてほしかったー。雨ー(ちょんちょん)雨ー(ちょんちょん)雨ー(ちょんちょんちょん)ってちゃんとやったらキレイなのにな…(´・ω・`)腰に手を回してー(@へあー)は、とてもよい臀部でした^^わたしは北山くんの上半身担(…)なのでそんなにあれですが^^

No.1 Friend

藤北。拳コツンってやってたっけ?全然覚えてない…。みったん、真田のジャケットを脱がしてそれを自分で着たままはけてったり色々遊んでた^^普通に衣装の上から着てるのに、ブカブカぽくて萌え萌えきゅんんん@宮田^^
この曲の後だったか曖昧だけど、がっつりめダンスがあった!アーミーパークぽくて、でも今回のがもっと好きかも。じゅにあも一緒でかっこいいの><センターがくるくる変わっていくのもわくわくして好き。がつがつ踊るみたんから飛び散る汗は、ダイアモンドのように光ってました><アイドル><(…)これ正面で見たらもっとかっこいいと思う。

SHOOTING STARS

ローラー。水色と青の新衣装。前にそれぞれイニシャルのアップリケw、後ろはきすまいふっとつー的なのが付いてたはず。今回の新衣装は4つ?わたしはどれも微妙かなー。この水色に至っては、学生の時に体育祭とか学祭で自費で作ったようなジャージに見えてしまう(…)でもまあ可愛いと言えば可愛いし、それより何より新しい衣装を作ってもらえることが嬉しいよね有難いです…!

永遠のチケット

えええええええここでこれ歌うんだ\(^o^)/なんかキラキラした木らしきものが出てきて、その横でしんみり歌っていました。想い出はー永遠のーチケットー

Kis-My-LAND

花が舞いしー広島の景色ー

テンション

(23日)最初の藤ヶ谷のラップのところ。北ニでラッパー(笑)みたいにわちゃわちゃしてて可愛かった(*´∀`*)
(24日)横尾さんが真田を抱っこしたり(もしかしたら逆だったかも)藤ヶ谷と宮田が戦ってたり(一方的に宮田がやられてたけどw)ようこそーここへーってみったんサラリと歌ってたり。なぜパラダイス銀河^^なんか楽しくなっちゃったのかな^^


MC

【23日】


・「着席!@ニ」「広島くるのは3回目!しかも!デビューをひっさげて帰ってきましたー!!@北」おかえり、おめでとう(´;ω;`)
・「おかえりなさいませご主人様!@藤」「え?そんなキャラだっけ?!@北」」「柊のイメージ。てか美男の話していい?@藤」「たいすけならいいよ@北」「ありがとう。北山宏光くん…っていう人@藤」
・「おまえ昨日女装してたよね?@北」「…してないよ@藤」「してたよね?@北」「してない…!@藤」「なんと!今日はその映像を用意してまーす!@北」「え!!?@藤」「うっそーw@北」藤ヶ谷で遊ぶ北山゚・*:.。..。.:*・゜
・その後みったんは「うそやまうそみつ」と呼ばれていました(笑)
・「めっちゃいいところでオレの声流れるから、オレおいしー><って@北」前日の美男をちゃんとお家で見ているみったん可愛い><可愛いですね!イケメンですね!><
・「小さい頃カエル飼ってたよ@北」「なんかカエルっぽいもんね@玉」「おめ、ころすぞ?^^@北」きゃー><って宮田の後ろに逃げる玉。「やめてやめて><ケンカはやーめーてー><@宮」
・いいとも一発芸。「緊張しすぎて腕が痺れたもん。ある?緊張で身体痺れたこと?@ニ」「大丈夫ー?><@千」ニ千ニ千^^
・いいともに7人で出た件。「だって、オレらは、7人で、ひとつだから(カタコト風)@藤」
・「ぜってー負けねーぞ!@二千」ていうのが流行ってるらしく(笑)「ぜってー負けないにゃん!@宮玉」「玉森はいいけど宮田はなんかむかつくー@ニ」
・「で、たいぴーとみつバージョンは?@ニ千」(タオルで顔を隠す藤北)(フゥー!!と沸くおたく)「そんな歓声じゃやんねーよ@北」
・なかなか歩み寄らない藤北。「こいよ@北」「いや、おまえがこいよ@藤」「ここは言わせてもらう、オレの方が年上だ」「じゃあここは言わせてもらう、オレの方が身長高い」「そのクレームはうちの母に言ってくれ」「北山のかーちゃん、オレんとこ来いよ」「かーちゃん、新幹線代は藤ヶ谷にもらってくれ」長いww「早くしろよ!!!どっちかが折れろよ!!!@二千」
・つっこもうとしたニカが北山に突撃して、2人一緒にすってんころりん転ぶ。北山の身体の汗で滑ったらしいw普通に事故w
・「もしかしたらホテルの部屋でやるかも知れないし?@藤」「誰も見てねーよ、自己満じゃねーか!@ニ千」
・「ちょっと話戻そ@横」っていいともやえむっての話に切り替わろうとしたら、えええええーってざわつく会場。
・「いいよ!じゃあ、こいよ!早く!いいからオレについてこいよ!@北」「…それならリフター上げてほしいよね?@藤」
・ほんとにリフターが上がる^^スタッフさん^^でね!ここでね!藤北耳打ちしてたの><!!耳打ち><!!!!みったん背が届いてなくてすんんんごい可愛かったの><藤ヶ谷ちょっと屈んであげたらいいのに絶対しないよねえええええ><ああああああぜえはあ(…)
・にやにやしながら打ち合わせする2人。「何かがやさんが楽しそうーw@弟組」
・「オレら付き合い長いじゃないですか。〜ここから世間の荒波やしがらみがどうのこうの〜ぜってー負けねーつっ!(息が合わないw)@藤北」
・「狙いすぎだしさー、とりあえず2人は長いのよ!@ニ」「どっちかが折れればいいじゃん@千」「くっつくと汗つくじゃん@北」「汗なんか気にすんな!@千」って言いながらハグしあうニ千。それ見ながらタオルで身体をふきふきし始める北山。んん?な藤ヶ谷。
・ここからは沸きに沸いててあんまり記憶ないけど^^北山が藤ヶ谷をぎゅううってして〜そのまま床に倒れる藤ヶ谷。ハグっていうより肩をぎゅってしたのか、肝心なところが思い出せませんん。何か耐えるのに必死だったので^^
・その後何だか様子がおかしい藤ヶ谷。「大丈夫?なんかキャラ変わってない?@北」「ちょっとキュンキュンしちゃって@藤」「え?まじ?そっか…@北」「…うそー^^@藤」むーって顔するみったん。なにこれなにこれ\(^o^)/
・みったんこの日全体的にふわふわしてて、様子がおかしかった気がするけど。暑さ?疲れ?^^
・「脳に酸素回ってない気がするー@北」ってお水ガブガブ飲む。「みっくん、暑さにやられてるんじゃない?深呼吸してみ@横」「すうー(空気吸う)@北」「もう大丈夫!@ニ」「まだ吸ってしかないんだけど><@北」横尾さんがみっくんって言ったはずー。


【24日】


・結成して8年?いろんなことがあったねーの話。
・「ユー、ローラースケート履ける?って10何人集められた中から、ちゃんと履けるねって言われたのが、オレと藤ヶ谷と横尾さんで〜@北」
・じゃにーさんに呼ばれてグループ名考えたよ^^って言われたり、まだ履けなかった弟組とローラー鬼ごっこで練習したり。
・宮田のキャラを潰そうとするメンバー。「おたくっていうけど、私服は普通にオシャレだし、音楽はR&Bとかロック聴いてるし、最近は部屋でギターの練習してるんでしょ?^^」「ちげーし!オレはアニソンしか聴いてないし、部屋ではアニソンの練習しかしてねえええええ><謎の落とし込みやめて><@宮」
・宮田の人生の転機はぷれぞん。の流れで、「茶髪で腰パン銀のネックレス〜@ニ」男謝礼。ちゃんと鼻声で似てたー
・1stでは自分たちでバンク動かして、それぞれのソロに付いたり〜の思い出話。
・「1stコンサートのDVDって見てみたいよね?@北」見たい!!!!ホールツアーまたいつかやってくれたらいいなあああああ
・なぜ宮田がおたくキャラになったのか。「オレもさー、色々考えたんすよ。やっぱり生き残っていくには、おたくかなって(キリリ)@みたんが宮田のモノマネ」
・一人ずつどんなキャラだと思われてるのか知りたいーってことで、客席の拍手の大きさで決めることに。
・ニカ=やんちゃ坊主
・千ちゃん=チンパンジー
・「ちょっと!これじゃ永遠にチンパンジーじゃん><@千」「生まれた時から、パンジーでしょ?^^@北」社会の教科書の人間の進化で、最終的に千賀が載ってるとかwその写真の足元はローラーとかw
・「千賀、(おいでおいで)おまえはチンパンジーじゃないよ、人間だよ@ニ」
・北山=ちっちゃい司会者
・「将来、キスマイのなかいくんみたいになってそう(ほしい?)@横」「司会の机から顔が出ないんでしょ?ちっちゃすぎて^^@玉」
・玉=魚→王子様
「王子様だからピンクのあれ履いてるんでしょ?あれは玉しか着れないよね@北」「てか誰も着ねーよ@玉」「でもなんかはしもとが着てるの今想像できたけどw@北」はしー着てそうw
・てか玉も、「もう慣れてきて何とも思わなくなってる自分がいる」とか言ってたけど、慣れるの早くない?><(笑)
・「神様、女神様、長ズボンをください!だよねw@北」わーめずらしくみたんが面白いことを言ったよ!!!#$&!!
・「という6人でキスマイフットツーなんですけど」って宮田の照明だけ落とされて真っ暗にwスタッフさんw「すいませーん!><宮田、ここにいまーす!><」
・宮田=カリスマ「まさか一万人以上の人にキャラ潰されるとは><@宮」
・藤ヶ谷=セクシー
「こういうの(セクシーぽいポーズ)したら、みんなキュンってするんだよね?@北」
・横尾さん=お母さん
「(いつも色んな物持ってて)収納が上手いのか、四次元なのか@宮」四次元=どらえもん=よこえもん。
・「オレのび太やるから!よこえもーん!@宮」「ボク、よこえもん!…ドライヤー!(じゃじゃん)@横」
・代々木茶封筒事件。「茶封筒をアンダーソンが持ってきてくれるパターン見たくね?」「アンダーソンが英語で言ってきて、北山が、え!!?って」「“デビュー”しか分かんないっていうw」
・会場予約限定ポスター。撮影の日に宮田が寝違えて、ポスターBの首が不自然になっている。確かにちょっと変だった気が(笑)
・そういやMC中はタンク姿なんだけど、相変わらずとてもいい二の腕><筋肉いいね><あとローラー履いたままMCって疲れないのかな?足だるくなりそう。MCの時座らせてあげたいとか思ってしまう(…)
・「今日やることいっぱいだね?募金(マーチングJ)してー、予約してー、電車乗って帰るんでしょ?(にこっ)@北」可愛い><電車って市電だよね><言い方すごい可愛かった><ほんんんんっとに可愛いくって、この時だけは(…)みったんんんんんんんってなりました。


じゅにあコーナー

(23日)
・「(安井くんに)よっ!茶封筒!」
・「一昨日で二十歳になりましたー@安」「マジで!?フフフンフンフーフー(ハピバスデのメロディ)@北」メンバーとおたくでハピバスデ大合唱。
・安井くん本人もだし、安井くんうちわの人とかも嬉しそうで、じんわり。ここだけじゃないけど、自分たちが今まで上の人にしてもらって嬉しかったことを、今バックについてくれてる子にしてあげてる感じがして。嬉しくなったのです。
・ローラー履いてものんさなよりちっちゃいみったん。2人の間に入ってちんまりしているみったん。なんか最近また小さくなった気が^^縮んだ?^^
・じゅにあ曲の曲ふりをするトーマス宮田。トーマスごっこで(電車ごっこ)しゅっしゅっぽっぽってする宮玉。


(24日)
・「百識出てますー@さな」「百識出してよー@北」「え、オレ(偉い人に?)言ってるよ@藤」「なんて言ってた?@北」「うーん…、って@藤」「それ完全にNOじゃん><@北」ぜひ出してあげてください><
・のんさな少年たちの話。「桶、やれよ^^^^」

3D Girl

3D Girlきたあああああああってテンションぐいーん!と上がった瞬間、出てきた北山くんが!またおかしなサングラスを!かけてたよね\(^o^)/変におっきい赤のサングラス?アラレ眼鏡?\(^o^)/しかも、フォー!って外さなくて最後までずっとかけてるし。最初に高まったわたしのテンションを返してくれないか^^って曲中ずーっと思ってた^^
2日目はちょっと見慣れてちょっと可愛いかもと思ったけど、でもやっぱりあれはない^^冬のレザーレッドはあんなにかっこよかったのに><レザーレッド(*´д`*)ポワワンってなるはずだったのにな…しょぼん。

ダンス

ダンスというかマジックというかイリュージョン的な。横宮ニ千が、ライトセーバー?光る棒と光る玉でいろいろ。

Rocking Party

藤北玉。またこれ見れて嬉しい嬉しい嬉しい!!!(´;ω;`)ちょいちょい絡み合う藤北に、幸せだったクリエの想い出を重ね合わせてみたり。指で唇なぞるのかっこいい。髪の毛わしゃわしゃってするのかっこいい。サングラス*2の奥の目かっこいい。ろっきんのみったんは宇宙一いけめんですね!!!#$!’’

宮ゲー


【23日】

宮ゲーという括りでいい?のかな。萌え萌えタイムで萌え萌えキュンってやって、世界は僕らを待っているーって歌って、横尾さんの桃太郎風紙芝居、ニカのモノマネ、千ちゃん扮するMCムチャブリーという新キャラが出てくる、というコーナー。

・紙芝居の宮団子がリアルで怖いよおおおおおおあれ絶対食べられない(笑)
・うさぎ役の玉が可愛いー。ポリポリポリポリッ(ニンジンかじる)うさたまうさたま(*´д`*)
・どんな無茶ぶりにも対応できるムチャブリー@千ちゃん。すごい足速かったけど、毎回やってたら結構疲労しそうで横アリが心配です^^1日2公演^^
・あとなぜか安井京本高田くんが女装で出てくるんだけど、高田くんが…^^^^2日目は女装なくなってたと思うー。
・横尾さんを「えばんげりおん」と呼ぶ宮田。「初号機ね!1号機って言っちゃダメだよ!!’’」
・ニカのモノマネはいいともでやってたあれ+マスオさんとアナゴさん?2日目はカメこきも。どっちもなかなか特徴をとらえていた^^
・わちゃわちゃしてるところに大きいハリセン持った北山がきて、とりあえず宮田にツッコミ。
・「そんなに言うんなら、キタミツも何かやってみろよ!セーラームーンやって!@宮」
・「…月に変わってお仕置きよっ!」ってポーズもつけてた気がするけど^^みったんがセーラームーン><みったんが月に変わってお仕置き><見てたんですかあああああああ見てたんだよねえええええええ><苦しい…><
・わー><って藤ヶ谷の後ろに隠れる北山。その流れで、藤ヶ谷はあんぱんまんをやることに。「ボク、あんぱんまーん!(棒読み)」てか最初タキシード仮面やれって言われたけど、分かんないらしくあんぱんまんに。藤ヶ谷はセーラームーンとか見てなさそうだもんね^^で、玉はレン(廉)キンマン。
・そんなふざけた雰囲気から、「…で、今のなかったことにして、次ちゃんと歌うから!><@北」って祈りのイントロ。えええええええ\(^o^)/


【24日】

・1日目えばんげりおんだった横尾さんが、2日目アクエリオンと呼ばれてました^^「あなたと、合体したいって言ってください…!@宮」「あなたと、合体したい@横」「萌え萌えキュン!!@宮」^^^^
カリカリポリポリしてるうさ玉きゃわ(*´д`*)そのうさ玉に膝枕してもらってるみったんきゃわ(*´д`*)「はっ!カメラ!カメラ映ってる!><」ってわざとらしいうさみつきゃわー(*´д`*)
・にかモノマネ。美咲の和馬、トキオのリーダー、アクロバットからのつばさくんの決めポーズ。
・「北山くんに甘い言葉を言ってもらいましょうー@宮」「(マイク無しで)好きだー!!!@北」「声張ればいいと思ってんの?@宮」「声ってか体張ったでしょ><声帯><@北」
・「(両手広げて)おいで@藤」「好きじゃけえ@玉」「みんなと ひとつになりたい(キメッ)@宮」(クスクス@客席)「ここで笑うのおかしいだろ><><@宮」
・あとみたんが「横尾さんにはツッコミにくいから〜*3」とか言ってて、ここの関係性もすきだわーと思いました。兄組兄組。


祈り

わたしの中で、未だに2ndの祈りがいちばんで、あれ以上の祈りにまだ出会えません(…)やっぱりこの流れからの祈りには違和感が(…)


FIRE BEAT

3rdのOP赤衣装。この衣装大好き!なんだけど、みったん上に羽織ってたひらひらを着てないからフードがない><フード深めにかぶってふぁいやびーふぁいやびー見たかったな><うう。藤ヶ谷はフードかぶってたよ!かっこよかったよ!炎ぼうぼう上がったり、特効ばんばん鳴ったり。何度見ても何度聞いても、ふぁいやびはがっつりキスマイって感じでテンション上がる。一瞬のチャンスー掴みとるんだーの藤北も、毎回期待を裏切らない激しさで^^大好きです^^

じゅにあ紹介

じゅにあ紹介からの〜横宮ニ千のダンス的なもの。横尾さんバク転してたよおおおおお。けんぴー、としぴー、にかちゃん、わたぴー。にかぴーではないのか^^

KISS FOR U

こっちも好き!!!歌詞も曲調もすごい好き。ちっくたっくちっくたっくしか覚えてないけど(…)好き好き好き><かっこいい曲もらえてよかったねええええ><これからどんどん好きになる予感。

Brand New Season

ねえ!北山くんが!今度は黄色いサングラスを!かけていたよ!\わー(^o^)/!わー。スタンドトロッコを双眼鏡で見てて、それが○に入ってきた瞬間、双眼鏡落としそうになりました^^みったんはいろんなサングラスを持っているんだね^^あと3rdで使ってたキスマイ旗(@Kis-My-Ft2北山宏光)が出てきたよおおおお。みたんのはのんちゃんが持ってたはず。


千年のLove Song

それ何でしょ?ヒ・ミ・ツ!そりゃないでしょ!゚・*:.。..。.:*・゜君だけしかいなーいよー君がいいんだ君がいいんだ><って泣きそうには、今回なりませんでした(…)残念(…)


Endless Road

ここでこの曲なんだー。てか久々にちゃんと聴いた気がする。新衣装で、ゴールドと白のひらひら。古代ギリシャの人風(イメージw)かっこいいと言えばかっこいいし。


アンコール

Everybody Go


(24日)「オレ、あと5〜6時間できるよ@ニ」「(おたくに)え?何がしたいの?@藤」「何そんなにカリカリしてんの!@ニ」「だって出てきても何にも言わないんだもん(ぷうーって顔)@藤」
えびばでごー!きすまいごー!を、延々コールさせられる^^聞こえねーよ!だのもっともっと!だのとりあえず長い^^^^
衣装はへいへいへい!の黒いの。みたんのタイツは生で見てもやっぱりキモくて(…)可愛かったです。ヒョウ柄×お星さま最高。あれを裏で急いではいてると思ったら面白くてさらに可愛いね^^てかそんなことより、北山くんのあの帽子は何だろう?\(^o^)/?(これもう何度目^^)出てきた時ほんんんんとうにガックリきたわたしがダメなの?あれ可愛いの?^^黒くて大きくて長くて+羽根とかキラキラがついてて、ピエロさんがかぶっているような帽子です^^何をどこを目指しているのか^^^^
(23日)この時代のーチャーンピョーンさーって出とちる北山。「間違えたー><@北」「3、2、1、ハイッ!(タイミング教えてあげる)@藤」
「もしかしたら北山かも知れないーw@藤」倒れこんだまま落ち込む北山の肩をぽんぽんして励ましてあげる宮田(笑)「CD買って、練習しよ…@北」

Winning Run

これ好き!!ういにんらん!ういにんらん!ってぶんぶんするの楽しい。今回の銀テは一色のみだったー。デビューとかえびばでごー!とか書いてあって嬉しいよんん

Good-Bye,Thank you


最後のじゅにあ紹介を忘れるみったん。それをさりげなく教えてあげる横尾さん。いいわたみつ。あとみったん2日間ともじゅにあの名前間違えてなかったっけ…。名前大事だから横アリまでにきちんと覚えておくように!!!(…)
「オレたちの名前はー?」「きすまいふっとつー!!!」あの時の満たされている感じ。充実感。きすまい担でいるしあわせ。

Everybody Go

きすまい担お得意のアンコの時だけ異常な一体感wもーいっかい!もーいっかい!!
「なにー?聞こえなーい@北」嬉しそうなメンバー(*´∀`*)「えびばでー?@藤北」「ごーー!!!@おたく」
「この時代のチャンピオンさー掴めー@北」「ナンバーワン!!!@おたく」ちょうう嬉しそうで可愛くて、あの顔見れてよかったなーと。変なメガネも変なサングラスも変な帽子も全部もうどうでもよくなる^^気がする^^
最後捌ける時、「CD買ってくれるかなー?@北」「いいともー!!@おたく」「ありがと(にこっ)(きらっ)@北」




という感じのキスマイ広島。どうかなーと思ってたけど、コンサート自体はほんんんとうに楽しかったです。とりあえず、えびばでごーが楽しくて新曲がかっこよすぎてろっきんがまた見れて嬉しくて、北山くんはまああれです。うん^^
久しぶりにおたくの人に会えたのが楽しかった!愚痴ばっかりで*4ごめんなさい(…)2日間ありがとうございました!>せっちゃん@こき(@みったんになってくれるのを待っています^^また一緒に入りましょうねええええ!)>しょうこちゃん@2(何やかんや運命感じることが多くて嬉しいw大阪でも会えそうな予感がしているw)>マイコちゃん@T(心配(笑)してくれてありがとうう><横浜ではテンション高く会えますように!頑張る!><)
あとコンサートしてるからだろうけど、会場付近で普通(おたくではない感じの)に「キスマイ」っていう単語を何度か聞いて、すごい不思議な感じだった。TVとかの露出って少なからず影響あるんだなーと。てか駐車場のおにいさんが、「なんか26歳の人がデビューどうのこうの〜」という話をしてて、「ギリ25ですけど!!!?&@#!!」って心の中で訂正しておきました^^おわり

*1:@クリエでもかぶってた白のキラキラAマーク…

*2:ここでもかけてる^^けど普通の黒だからまあいいの^^

*3:宮二千にはばしばしつっこんでる

*4:もうときめかない萌えないすきじゃないいいいいいいいっていう(…)