へいへいへい!

はえびばでごー!に嵌っています^^好きすぎてどうしようというくらいあの曲好き。振り付け講座とか本当に無理だと思ったし、今からでも遅くないからデビュ曲変えてほしい><とか思ってたはずなのに(…)きすまいごー!はもちろん、おーいえーい!ざっつらーい!も言っちゃうし、手振りも普通にやるよね^^だから、きすまいごー!バージョンを改めてTVで見て、わー客観的に見たらこんな感じなんだな…*1と若干絶望的な気持ちになるなるなる。けど楽しいからまあいいよね^^きすまいごー!



今までの音楽番組とは違って、笑いの部分が求められる雰囲気があるから、その辺心配だったけど。まあどうなんでしょうね。とりあえず宮田はすごいなってことでいいかな^^萌え萌えキュン!^^
てかこれ結構前の収録?北山の髪型…。おでこ全開ではないけどこれも微妙な気がする…*2おばちゃんパーマみたいでやだやだやだ><お歌もいまいちな感じだし、分かってるかも知れないけどーってみったんそのタメ口は誰に対してなのおおおおおおおおおおおおとか、まあそれはいいけど(いいのか^^)音楽の日とえむっての方が全体的にスッキリしてて好きだったかなー。
でも自己紹介テロップのスヌーピー可愛いし、ちゃんとメンカラーになってるの嬉しいし、ステージの床も虹色になってて感動。S→Mの流れとイニシャル2のくだりも絶対いじってもらえるからおいしいよね(笑)歌よりもおた芸ばっかり見てる。やめろやめろ!って止める二千きゃわ。最後の全員決めポーズもきゃわ。はーそれにしてもあの2人と同じ画面にキスマイがいるというこの現状がまだ不思議すぎる…。

*1:広島ではりきってやっていたので^^

*2:会場予約限定ポスターもこの髪型だったのがちょっと…><