雑誌!

あんまり買ってないけど、とりあえず買ったものの感想は残しておきたい!デビュ記念!




▼TVガイド 8/5号

藤北ですよ゚・*:.。..。.:*・゜本屋さんで(小さく)奇声を上げたのは久しぶりです^^2人ともびずある良好で可愛い。みったん前髪あって可愛い。やっぱり髪型ってほんんんんっとうに大事だと思う。てか前髪だよね…前髪。ほよ?の顔もフムフムの顔もキメッの顔も全部可愛い。しかもこのみったんのお鼻はとても好きなお鼻です。というか鼻のあなね…!はー。この世の中にこんなに可愛い鼻のあなを持つ人が他に存在するのかなってくらい可愛い。ふふ^^来週はカウントダウン連載最終回だよおおおおお寂しい。てことはもうデビューが近いってことなのか…。あああああ早い。おろろおろろ。


▼月刊TVfan 9月号

北山の髪型がつぼらなくて迷ったけど、表紙記念だし購入。こういうシックな衣装もいいよねえスーツかっこいいねえ。北山だけなんか系統違っちゃっててあれだけど。とりあえず玉がすんごい可愛くて何これうらやましいいいいいキーッ!なるくらい可愛い。前髪下ろしてるの好きだなあ。黒髪幼くて可愛い。あとは藤ヶ谷のお誕生日ケーキのプレートを書いたのが北山で、しかも!!\たいすけ/!!には当然沸きましたけど長くなるのでやめておきますね^^で、ここでも新連載が始まるとか。わくわく。Kis-My-Ft2のちょこっと通信略してキスちょこ。可愛い。


▼月刊TVガイド 9月号

表紙!こんなに(自分的に)完璧なじたんのびじゅある久々に見たわー。祭り!!わっしょい!!2冊目買おうか悩み中。しかも7面表紙ってすごい(´;ω;`)ちゃんとメンカラーになってるし。キスマイ年表は何かいろいろ端折りすぎな気がしてならないけどまあこんなものかな(笑)20年後もローラーでくるくる回ってたらいいねええ。変わらずキラキラしてたらいいねええ。それをわたしはお茶の間でのんびり見ていたいです。


CanCam 9月号

キスマイが!CanCamに!8ページ!ファッション誌女性誌に載るの嬉しいー。アイドル誌とはいろんな意味で視点が違って新鮮で好き。でももう書くの疲れたので割愛(…)とりあえずみったんの自慢のパーツ=血管というのにひたすらもえています。いい血管ですね、だって゚・*:.。..。.:*・゜採血しがいがあるのかな゚:.。..。.:*・゜(…)


Rayとnon・noも見たけど保留中。どっちも付録が可愛かったし欲しい気もする。その他TV誌と後半2誌もどうしようかなああ。あとあと!an・anね!次週予告のキスマイがちょううう盛れていた><雰囲気イケメンすぎる><あの予告のページだけでも欲しいから買おうかとおもうくらいかっこよかった><という感じで。生身を見ても上がることなく停滞中だったじたん熱が、紙面によってじわじわ上がってきています^^不思議ですね^^広島メモも書きたいけど、間に合わないまま横浜になるような気もする…。でも書いておきたいいー。