いいとも/えむって

お昼たもりさん夜もたもりさん。何だかすごいねええええええ!という1日でした^^




▼いいとも
・こんな真剣にいいとも見たのは人生初かも知れないっていうくらい気合い入れて見てました^^
Kis-My-Ft2って書かれたあれとポスター持って登場してくるとか、本当に不思議な光景すぎる。ふわふわ。
・なんかキスマイがキスマイじゃないみたいだったー。
・何度か笑いも取れてたっぽいしwよかったよかった。
・「入ったらそんなことないっていう@宮田」なんかリアル^^
・これからこれからだよね><頑張ってというか共に頑張ろううう!!!><(…)
・にかの一発芸…!あの状況で自分がやるー!っていうのすごい(笑)でもほんとに頼もしい。
・お友達を紹介ーってすまっぷさん\(^o^)/じゃにーずすごい\(^o^)/



▼えむって
・小窓?ワイプ?に映ってるのがちっちゃくて可愛い。
・ちょっと下向きなのが可愛いなあああ伏し目がちな黒目可愛い。北山の黒目がすきです。
・でも足はやっぱりきもちわるい(…)なんでヒョウ柄+お星さまなんだろううう。
トークも結構長かった気がする。
・「8年間楽しかった」っていう言葉を聞けたのがすごくよかったです。それならよかった。わたしも楽しかったよおお。
・バンクが見えて、えええええまたそんな高い所に!><転けないでね!><ってまた祈る(…)
・ローラーも好きだけど、でもやっぱりダンスしてるのがいちばん好きかも。
・間奏のダンス本当かっこよかった(´;ω;`)がしがし踊るキスマイが好きだよ(´;ω;`)
・バックわらわらーって出てきた瞬間、ついついそっちに目がいって、誰がいるのか確かめようとしてしまう…。昔からの習性?^^
・ああやってバック含めずらーっと大勢で踊ってるのを見て、やっぱりわたしはじゃにーずが好き゚・*:.。..。.:*・゜と改めて。
・きすまいごー!ver.じゃなくてよかった^^コールがない方がすっきりして普通にかっこよい!^^


テンションの時よりも、ずっと余裕があるように(いい意味で)見えて、すごくよかったと思う!安心して見ていられる感じ。安定感。はー。デビューできることになって本当によかったね。ってこういうの見る度何度も呟いてしまう…。
そういえばPV!初めて見たよおおおおおおお*1かっこよくて可愛いくてある意味面白いw感じで。みったんが一瞬ものすんんんごい可愛い瞬間があったので大満足です^^オフショットとかも早く見たいなああああああ。ところで明日(てかもう完璧に今日w)はコンサート!ですよ!そろそろ寝ないとね!わたし!^^今回はどんな感じなんだろう。わくわく。2日間楽しく過ごせますように゚・*:.。..。.:*・゜

*1:@スカパー