音楽の日!

下のエントリが、完璧担降り*1日記になっている^^けどずっと心の中でどんよりうごめいていたものを解放したら、とてもすっきりしました。そう、今停滞期なのかな…全然ときめかない。まあそんな時期があってもいいよね^^ってこんな流れであれだけど、音楽の日の感想を記しておきたい!さっきと別人なテンションだけど、同一人物ですよ!^^





・まさか1部のトリとは\(^o^)/深夜0時にローラースケートで!えびばでごー!\(^o^)/!
・TVの中のキスマイは、よそゆき感たっぷりで、まだちょっと見慣れない。
・美男仕様の藤玉も、まだちょっと見慣れない。何だかくすぐったい感じ。キラキラ。
Kis-My-Ft2って、すごいグループ名だなあと改めていろんな意味で。
・北山くんはけーわいなんかじゃありません><(空気)読める方ですっていうのに関しては、えええええええ!!?だけど><
・赤いイヤモニ可愛い。なんでいつもこれなのー。
・歌い出し。あわわわわわわわみったんんん><ってデジャヴかと@えむってテンション。持ち直して本当によかった…><
・みんなの緊張がこっちにまでびしびし伝わってきて、祈るような気持ちで見てました。祈るというか祷る。祈祷的な。
・あの衣装パッと見可愛いけど、タイツだかレギンスだか不思議。てかなぜ北山はヒョウ柄にお星様なんだろう。
・足(ふくらはぎ)だけずっと見てたら、なんか若干キモくて(…)可愛い。
・ぶりっこでかわいこぶってて総じてきゃわでした。お顔がげっそり痩けてから、ああ老けたなーと思うことが多かったけど、これ言わなきゃ実際25って分かんないかもなって^^23くらいに見えるよね^^☆
・「俯いたってさ何も変わらない〜高く空を見上げて」の藤北。「見上げた空がキレイで〜いつか届くかな?@キスマイミー」とちょっと記憶が重なってじんわりした。あの時は声震えてたよね。上手になったねえおっきくなったねえ。
・今まで生放送で歌ったのって、テンション・キスマイミー・ふぁいやび(滝様ソロ時)だっけ?毎回、わりと酷いなと思ってたけど(…)今回は結構安定していた!と思う!けどどうかな!
・ローラーでバク転とかアンダースルーとかキスマイ担にはお馴染みの光景だけど、よく考えたらあれやってることすごいんだな!と。あの時歓声上がってて(聞こえた気がする)嬉しかったー。
・最後ぐるぐるするところ。あわわわわわわ宮田><後ろが藤ヶ谷でよかったね><がしっと掴んでもらってよかったね><そして直後の宮っちがものすごい真顔でちょっと面白かったです^^
・ローラーもパフォーマンスとしてはいいんだけど。でも何かとリスクもあるから、見てる方はドキドキするね…!
・番外編。入る場所がなくて、一瞬、あれ?><ってなる北山をさりげなく誘導する横尾さん@カミスン。とりあえず素晴らしいよね^^なにあのわたみつ^^
・ローラーが光ってるのもカミスンで初めて知った!あれ可愛い!生で見ーたーいーー



困った時の箇条書き!(笑)でもほんとに、あれがTV初お披露目でよかった。かっこよかった。なんか違う人みたいだった。すまっぷの次で、生放送で生歌で、あれだけ歌えてローラーで、大したものなのでは。まあ贔屓目だけど。ナンバーワンにならなくてもいいって先輩が歌った後で、掴めナンバーワン!(がつがつ)(ギラギラ)゚・*:.。..。.:*・゜ナンバーワンでオンリーワンを目指せばいいね゚・*:.。..。.:*・゜次はえむってかあ。なんか衣装が何やかんやなんでしょ?^^普通の衣装で出たらいいね^^はー楽しみ!ドキドキ!心配!(…)

*1:「降り」じゃないけど