[mm]近況的なもの

ツアーが始まったりドラマTV雑誌など露出が増えたり諸々あるけれど、久々に近況というか自分のことを書きたいと思います。ここ3ヵ月くらい?考えてたことで、あまり楽しい話ではないので*1そんなのここに書かなくていいのかも知れないし、でも自分のブログなのに濁しながら書いてても仕方ないかなとか。てかもう書くことで、自分自身がすっきりしたい^^





最近のエントリで*2何となくそういう雰囲気を出していたつもりなのですが。今、もう北山くんに対して、前みたいな感情が持てないです。理由はまあ浅い事から深めの事まで色々あるんだろうけど、何が決定打になったのかは自分でも分かってません。てか決定打はまだ出てないはず。単純に冷めたのかも知れないし、今まである意味惰性で続けてきた所があるのかも知れないし。デビューは本当に嬉しいです。ずっと待ってたし、やっと叶うんだから。でも、もうどこか傍観者みたいになってしまって、ついていけてない自分もいる。

んー。何かこうやって真面目にしっかり書かなきゃってなると、まとめられないどうしよう(…)とりあえず、今まで北山を見てこれて本当に楽しかったです。自分の人生の中でもいちばん充実してたんじゃないかと思うくらい*3色んなものがみっちり詰まってた。これからまた、次の誰かを同じ様に全力で応援するとかはもう出来ないし、北山・キスマイ(と、えびきす括りだった頃の11人)だから出来たんだと思う。もし、5年前に戻してあげるよって言われたら、迷わず戻してもらうくらい楽しかったし、むしろ全く同じ5年間を繰り返してもいいくらい(笑)日々楽しかった。

と、じゃにおた卒業宣言みたいになったけど、まだ卒業(仮)です^^向こうに対してどうこうという事だけではなく、家のことだったり、仕事とか現実の人とか、そういうのが今どっしり降り掛かってきてるというのもある。変わらないといけない時なのかも。いつまでもみったんみったんって言ってられたらいいのになーと思うけど、そうもいかないのが現実なんだろうし。

ということで!うだうだと長い近況報告でした。書いたわたしはすごいすっきりしたけど、読んで下さった方は後味良くはないよねすみません。現実なんて知らないしずーっとみったんお花畑の中で過ごしたい><だけどそれじゃダメなんだよね><自担の人生より自分の人生考えなきゃいけないんだよねそろそろ><てことです。ただそれだけです^^…えっと!ツアーは行きます!よ!楽しいといいなあああわくわくしたいなあああ。君だけしかいないよ千年待つよ><って泣きそうになったり、ああああああどうすれば(My)3D Girlになれますか><って苦しくなったりしたいです><(…)なれるかな。なれたらいいけど、もしなれなくてもまあそれはそれで。ツアーが終わったら、まったりゆるーく過ごしたい。

*1:ここにはなるべく楽しいこと、ポジティブぽいことだけを書きたいと思っていたので

*2:あんまり書けてないけど(…) 

*3:それはそれでどうなんだろう^^