気まぐれに過ぎていく 今しかない時間を

もうすぐ!ツアーが!始まりますね!まだまだ先だと思ってたのに早い。今回グッズも盛り沢山で楽しみ楽しみ。半袖パーカー気になるねええパンフ嬉しいねええ。そういや明日は七夕だよ…!2ndの短冊好きだったなー。というかキスマイランドが本当に本当に大好きだった*1><はあ。続きから最近あったきすまい事を色々と書きたいー。




おじゃマップ!テレビ欄に「キスマイ」ってあって、おおおおおお!!!と。とりあえず切り抜いておきました^^へいへいへいとえむって(出るんだよね!!?&#!)も多分切り抜くと思う^^てかまずキスマイがTVに出てること自体まだ信じられないでいる…。ちらっと映ったショータイム?かっこよかった゚・*:.。..。.:*・゜キラキラジャージでふぁいやーびーふぁいやーびー゚・*:.。..。.:*・゜歌って踊ってるのがやっぱりいちばんかっこいい。


一人ずつにっこりスマイルさせられてるのがwぎこちなくて可愛かったあああ。アイドルぽかった。じゃにーずっぽい。まあでもとりあえず宮田^^宇宙人と交信(くるくる)ハート強くて素敵。今までみったんが強心臓だと思ってたんだけど*2何か最近そうでもないのかなと思ったりしてる。あと宮田を見る田口の眼差しが温かくてすごい嬉しそうで、はあああああみやたぐち(*´д`*)ってなりました。この二人の絡み好き。


たきちゃんねる。ホームラン予告の!みったんの!お顔!これのどこがおっさんなのか全然分かりませんんん可愛いほんと可愛いリスみたい。しかも足速いよ><俊足みたんかっこいい><なかいくんのヒットをキャッチして、一塁のうちくん?に投げるボールのコントロールも完璧><北山先輩かっこいい><゚・*:.。..。.:*・゜みたんのヒットをキャッチ出来なかった玉も可愛い><何だかぽてぽてしている><次はサッカー大会やってくれたらいいなー。そしたらドームまで行く!(たぶん^^)


デビュー&ツアー&美男お知らせ動画。これはデビュ時の露出の衣装なのかな…だよね…。宮田のが可愛いくて好きかも。チェックだしネクタイだしいいなあ。みったんはとりあえずお化粧が濃かったです^^「最高の夏にしようぜっ!2」「そうだな。K」「うん…。F」の流れが好きー。ニ千ふたりでにやにや嬉しそうなのもよいです。


えびばでごー振り付け講座その2。前回の宮っち千ちゃんver.で十分だったのに(…)この振りをごりごり推されれば推されるほど、わたしの気持ちはどんどんしぼんでいく(…)てかきすまいごー!だけじゃなくて、おーいえーい!ざっつらーい!も言わなきゃいけないんだね^^3日前くらいのエントリで、何だかんだで楽しそう!!って書いたけど、やっぱり無理かも^^と言いつつ、もう完璧に覚えそうだけど^^変なテンションで盛り上がる5人の人達が可愛くて何度も見てる。結局。ため息よー歓声に変われーおおーのところが好き。なんかわくわくする。ツアーで(おたく)みんながやってくれるといいね…!


CMも見たよ!キスマイ=北斗七星っていうのが嬉しいし、何か発想がおたくに近い気がする。こないだのアンケートの結果が色々(これとかグッズとか)反映されてるのかなー。


で、当落。ひとつはダメだったけど、他は無事取れました。外れたのオーラスだけど(…)「誠になんたらかんたら〜*3」のアナウンスすんんんごい久々に聞いた^^たぶん1st以来^^うんまあ楽しみですよ…!今週末は北海道!自分が行かないとなんか全然実感わかないけど。てか初日行けないの初めてだよ残念><でも飛行機こわい>>>>>自担見たい、なので(>の使い方間違ってる?^^)仕方ない…。新幹線とか電車とか乗り継いで行こうと一瞬考えたけど、15時間くらいかかるみたいで無理ですね\(^o^)/と。


ということで!デビューツアー!えびばでごー!!!楽しくってキラキラなコンサートになりますように。ネタバレを見るかどうしようかうむうむ悩みながら週末を過ごします。いつもがっつり見ちゃって、驚いたりドキドキしたりの新鮮な気持ちが全くないので(笑)今回は我慢してみようかあああ。できるかなあああ。そんな悩みも楽しいね嬉しいね!ではまた!^^

*1:構成とか全体的にはそうでもないけど(…)キスマイランドという空間が好きでした

*2:たきつ・かつんコンのじゅにあコーナーでの感じとか。たきつ地方で、「行くぜ!○○!ふぁいやーびーと!!!」って全力でやってた雄姿は忘れない゚・*:.。..。.:*・゜

*3:申し訳ございませんだっけ残念ですがだっけ