2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ざっし

買ってきました(遅)みょーじょーは毎月、もう買わない!と思うんだけど結局はポポロと一緒にレジへ…。そこにキスマイがいれば買わないわけにはいかないっていう強迫観念的なものがどうしようもないですね(!)以下、とても好き勝手に書いてます。

よくばりですか

お久しぶりです。仕事でいろいろだめになっておりました。もうすぐ6月っていう今、五月病?なんて勢いで鬱々してみたり。思いっきり対人間の仕事なので余計にきついのかも。そうじゃなくても5月はどんより空気にのみ込まれそうになるのに。単に自分が弱いだ…

ウツ期?

ほら起きろって゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・* あああ…ありがとうございます!起きます。て言うかもう寝ませんん…!そんな甘々ボイスではなかったけど、もうこれで充分です。ありがとうありがとう!そんな北山くんの着ぼいすでした☆Mすてでトキメキ補…

らぶじゅうす

最近怒涛のかつんラッシュで歌番組がキラッキラしてて(わたし比)とても楽しいです。なので久々にかつんカテゴリでかつん語りしたいな〜と思ってたのです。今日あたり。どんえば(って略し方で大丈夫ですか)もかっこいいし。出す曲どれもいちいちツボなん…

はぴば

横尾さん&おーくらくん、お誕生日おめでとうございます!おーくらくんは今でも北山さんとお友達でいてくれてるんでしょうか。笑 それにしてもわっくん(!)が22才だなんて。すっかり大人ですね〜。横尾さんってキスマイの裏リーダーっぽい気がします。けど…

いきなり☆東京どーむ

その前に。前回のどんより文章にお星様ありがとうございました!!何だかすみません(…)きたやま担でいること自体に、ちょっと卑屈になってたので(笑) 病んでる時の優しさはほんとうにありがたいですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。 きすまい担さんみんな優しい!きす…

しょーくら5/11

昨日の少クラ。北山さんのあまりに濃厚な登場の仕方にしばらく言葉が出ませんでした。その腰ねっとりしすぎ!笑 メドレであれっていうのもな〜。ああいう役回りなんですかね。自己陶酔系?見てる方の大半は、うっわ、北山!(笑)っていう反応なんだろうなあ…

誰からだよ

きたやま事でどんよりしてる時は必ず仕事で失敗するのです。昨日。職場で持ち歩かねばならない携帯を洗濯機に入れて、洗い+すすぎまでいきました。どこ置いてきたんだろ〜あ、洗濯機だ!あわわ…!と救出したら、まだ生きてました。脱水までいってたらダメだ…

どっちなの

デザイン変えてみました。病的に飽きっぽいのでずっと同じのでいられないんですよね。どうしても我慢できなくてキー!ってなる。ので、よくもまあ飽きずにきたやまなんて見続けてると自分でも感心します。いくつもの北山鬱を乗り越えてよくここまできたもん…

ざっし

今月も無事げっといたしました。3誌(+ミョウジョウ+ぽぽろ) 後半2誌なんていつの話?って感じですね。いつも全てに乗り遅れててすみません(…)

らぶしっく超え

さまりー?へええ。えらい長いな。で、キスマイは?…なんて考え始めたら夏までにハゲそうなんでやめときます。それよりも、何かひとつ終わるごとに北山鬱になるのはもうそろそろ卒業したいわたしです。少くらの北山さんがどれもこれも吉良にしか見えません。…

おしろの想い出 フォト編

今日からじゃんぷコンですね〜。えびきす達ちゃんといたのかなあ。北山さんはお元気そうでしたか。薮様バックはやっぱりキスマイでしたか。などと横アリにいろんな念を送りつつおとなしくお留守番でした。てか千里眼取得してうっすらでも姿見れたらいいのに…