らぶじゅうす

最近怒涛のかつんラッシュで歌番組がキラッキラしてて(わたし比)とても楽しいです。なので久々にかつんカテゴリでかつん語りしたいな〜と思ってたのです。今日あたり。どんえば(って略し方で大丈夫ですか)もかっこいいし。出す曲どれもいちいちツボなんですよね。たっちゃんは相変わらず羽根(黒)が見えたし、田口はゆーかん仕様もわりとスキだったけどこうして見ると短髪とか超可愛いし。でも1番はかめたんのるーずそっくす風な足元だったりします。笑 昨日は違ったけど。とか色々。いつ見てもかつんはキラキラしてて華があると思います。ここがこうだから!とか上手く言えないけど、でもやっぱりまだまだこのユニから離れられないんだよなあ。なんてゆうようなことをいっぱい書きたかったのです。が、昨日のえむすてに脳内キスマイでお花畑になってしまい(結局。笑)書けません(…)


いつもうっすら期待はしてるのですが、実際いるとビックリしますね!笑 久しぶりにテレビ見て泣いたなあ。テレビの前でぽろぽろ泣いてたら。後ろで見てたおかあさんが一言、疲れてるの?と。ええまあ疲れてはいます。でもたった今心身共に元気になりました☆めずらしく地デジの方で録ってた自分おめでとう!ありがとう!!ボーダーキスマイ(*´∀`*)ノースリノースリ!茶髪茶髪!!゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* こきたんソロでは、久々にまさにシンメ的な藤北を見た気がします。かっこいいなあ。北山さんはすっかり吉良ミツじゃなくなってました。でもあれが北山さんだわ(!)宮玉も髪色明るくなったように見えたけどあれは前から?玉の茶髪ストレート最強。可愛い。そしてらぶじゅーす×藤北ニカ千ってなにこれ絶品!!!何かこう、ごめんなさいいい…!ってひれ伏したくなりますよね☆これ生で見たら、もう人としてだめになりそうで怖い。笑 けどすごく見たい。これ新しいユニ衣装なのかなあ。いつもの黒タンクよりも可愛い!断然可愛い!てかこれってかつんコンに期待しろってことだったりしますか。むしろ期待しとけ!っていう。笑 おおお…!早く当落を!もう返金とか要らないから追加でもいいから全部取れろ!!だけど、ぬか喜びほど切ないものはないことはもう知ってるのでほどほどに。でも一応。北山うちわ作らねば☆(だから気が早い)
そういや後から自分レコで確認してみたら、最後のどんえばの藤北がはじっこすぎて全く映ってませんでした(…)すとっぷのとこで急にポーンと入ってきたように見える。笑 地デジだとはじっこまでしっかり映ってる気がするんですよね。でも自分でそんなテレビ買うほどの経済力はないのがとても残念です_| ̄|○ はああ。それにしてもほんの4分ちょっとなのに、いろんなもやもや+疲れがふっ飛んでゆきました。もうほんとにスキすぎてどうしようね。

すたーありがとうございました☆わーい゚・*:.。..。.:*・゜