ウツ期?

ほら起きろって゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・* あああ…ありがとうございます!起きます。て言うかもう寝ませんん…!そんな甘々ボイスではなかったけど、もうこれで充分です。ありがとうありがとう!そんな北山くんの着ぼいすでした☆
Mすてでトキメキ補充して楽しく生きております。が、お城の生ミツからそろそろ1ヵ月だなあ…なんてうっかりウツ期間に入りそうでとても危険です。かつんにいてくれたとしてもあと1ヵ月。いなければ夏まで何もなく?そんな…どうやって過ごせばいいんですか。働く気もなくなるってもんですよ。昨日のステージリポート@プレミアム、演舞城だと勝手に思い込んでたのですが…違ったんですね><やらないのかな〜。期待してたんだけどなあ。そういやしょくらと言えば来月の放送が楽しみで楽しみでたまりません。えびきすぱらだいす?藤北祭り?楽しみすぎる(´∀`*)



最近は、出てくれるだけで満足…的な気持ちだったのですが。メドレだなんて聞くと要らぬ期待までしちゃいます。まだまだ大丈夫。てことでそろそろさまりの振込みに行ってきます。じたんが出ても出なくてもとりあえず確保はしておきたい気がする。あーあ。早く6月にならないかな〜。動く北山さんを確認出来るのはしょくらしかない地方住みにとってはこれだけが頼りなのだよ。きすまいが大活躍のしょーくら、これが1番の大好物です(*´∀`*)