よくばりですか

お久しぶりです。仕事でいろいろだめになっておりました。もうすぐ6月っていう今、五月病?なんて勢いで鬱々してみたり。思いっきり対人間の仕事なので余計にきついのかも。そうじゃなくても5月はどんより空気にのみ込まれそうになるのに。単に自分が弱いだけかもだけど。そしてそんな職場には自己犠牲的ていうか献身愛たっぷりな方が多くて、とてもそうはなれそうにないわたしはくるしいです(…)向いてないんだろうな。ほんと今さらだけど。はあ。…と言うかわたしの場合、きついなあってことがあっても大体は北山可愛い☆で乗り越えられるのです。が、ほんとうにりあるに滅入ってる時ってそうゆうのどうでもよくなりませんか(疑問形) 北山可愛いとかだから何なのって。笑 あ〜じたんの癒し力+キラキラパワーも大したことないなあと思いました。って失礼だな!笑 もしくはわたしの愛が足りてないのか。どっちかな〜。で、さらに鬱る出来事が先週末起こりました(・∀・)



いやいや。かつんあまくみたらだめですね_| ̄|○ 全部取れるとか図々しいこと思ってませんでした。けどまさか全滅するとも心底思ってませんでした。追加でもいいからいっこくらい取れてもいいのにね!地元なのにね…!全員全滅だなんてどゆことですか。運なさすぎorz 1回は入れるのですが(ありがとうございます!!)自分が全く役に立てなかったのがものすごーく切ないです。あーあ…。ほんと凹む。全滅なんていつ以来かな〜。そういや前はどりぼ2007だったなあ。きたやまBDがかかってたからあの時は泣いたなあ…なーんて…(とおい目)。かつんちけ探しなんて自信ないよ。うう…ただあいたいだけなのに。けど、よくばりすぎはよくない、ですよね。ってかつこんにキスマイいるの前提でここまで凹んでますけどそれで大丈夫なんですかね?(…)どうなんでしょ。まあいたらいいなあっていう希望です*:.。..。.:*・゜
そんなこんなで一部で騒然となっているポポロまだ見てません。いちゃいちゃぱらだいす☆との報告を受けたのですが…何で藤北が誌上でいちゃいちゃしてるんですか。わたしの妄想力をもってしてもそんな想像できません。笑 今週はちゃんとお休みあるっぽいので買いにゆかねば!
そして。拍手とお星様ありがとうございました☆特に拍手の方はこんなたまーにしかお礼できてなくてすみません…!ほんとに嬉しいし励みになっております!!ありがとうございましたm(__)m