ざっし

買ってきました(遅)みょーじょーは毎月、もう買わない!と思うんだけど結局はポポロと一緒にレジへ…。そこにキスマイがいれば買わないわけにはいかないっていう強迫観念的なものがどうしようもないですね(!)
以下、とても好き勝手に書いてます。



M誌は手前に映ってるにかいどうくんの左手がすごく綺麗で、おお…!と。にかいどうくん担さんってこの手がスキって方が多いような気がするのですが、分かるな〜とか。手が美しい男子はヨイですものね!と言いつつわたしは、肉まんみたいな手でも全く問題ナシです(何) 対談でも、ローファーを知らないニカっていうのがまさに、ぽいなあ、と。ローファーって何なの?に、学校に行く時に履く皮靴だよってきちんと教える藤ヶ谷にちょっとラブ。あと宮田へのお手紙に、ブログ始めました@筆ペン の宮っち担さんのブログが真剣に知りたいのですが!どうしたら見れますか。笑 お友達になりたいなあ。あーあと、きすまいプチ連載で北山くんの順番が回ってくるのがとても恐ろしいです。出しても大丈夫な過去写真なんてあるんですかね(ほんと失礼だな!笑) 心配だなあ。逆に玉ちゃんのとかすっごい可愛いんだろうな〜。千たんも。えびじゅ(*´∀`*) あ、もちろんみーくんも可愛かったと思います。みーくん=宮田。笑
ぽぽろんの方は何て言ったらいいのか…ちょっと上手い言葉が出てきません(・∀・ )とりあえずものすごくドキドキして、ものすごく嬉しくなったです。丸ごと1ページ使ってこんな写真…。確かにこれはいちゃパラ*1だな。ちっちゃく前ならえしてるのも、指くっつけてるのもどれも可愛い・:*:・(*´∀`*)・:*:・ そっちの衝撃が凄すぎて内容が全然入ってこないのですが…最後のとこで北山くん「小さい役でも全力で頑張る!」→たいちゃん「よく言った!」の会話がだいすきです。来年?次も出れるといいな〜と。わたしも次も観にゆきたいです。
こうゆうの(藤北雪解け的)最近多いじゃないですか。最初の頃は、そんなむりしなくてもいいんだよ…とか思ってたんですけど(…)だって滝つツアー等で実際のお二人を見ても特に変化を感じることもわたしはなかったし(…)えびきすでわきゃわきゃするような場面でも、視線すら合わせてるの見たことなかったし。笑 だけど段々、これってもしかしてほんとにほんとなのかもなーと思いつつあるです。時の流れってほんっとに偉大ですね!笑 特別シンメにこだわりはないけれど、こうゆうの見れるのはやっぱり嬉しいものだなあとつくづく思います。そして何よりも、この二人の身長差はとてつもなくトキメキます。実際はみっくんの方がもっと小さいような気がするんですよね。髪の毛てっぺんのほわほわで微妙に大きくさせてるっぽい…笑。てか、こんな後ろからとかってまさにカップルじゃないの!まったく!って結局こんなへんたいで色々すみません。ほんとにもう毎月のぽぽろんがあれば幸せだな。来月も期待。どうかずーっとずーっと出させてもらえますように…!*:.。. .。.:*・゜゚・* 

*1:いちゃいちゃぱらだいす。笑