しょーくら6/1

まず。OPで盛り上がっていこーぜー!な北山くんに、はうー!ってなって→あおいイナズマな宮玉にぎゃー!!ってなって。最初から飛ばしすぎて疲れました。しょくらって2週続けての幸せは起こらないという傾向があるので(わたし比)次週がちょっぴり不安。笑 以下、ひたすらじたんを褒めてます(含む妄想&hentai発言)





突然ですが。すきなこがキャーキャー言われてるのって見てて嬉しくなりませんか。わたしはなるのです。キスマイが出てきて歓声上がるの見るのがすごくすきです。そうだよね!やっぱかっこいいよね!!ってテレビに向かって呟いてます。キスマイというか、北山くん=可愛い☆に共感してくれる人って身近にあまりいないので、大体いつもそんな風に一人呟いてます(…)もしくは、ここにこうやって綴ってます。なんて寂しい人…!て思われそうだな〜〜。これはこれで案外楽しく過ごしてるので大丈夫です。笑
話を戻して。もしもタイムマシーンがあったら、数々のミステイクをやり直したい@玉 が色々気になります。あんな可愛い玉たんにどんなミステイクが。北山くんのは何かりあるに切ないよ><なんて思っていたら…まさか呼ばれるとは!最近はもう期待もしてないしそれについて特に不満もないので(笑)ビックリしました。動揺するよ!!こやまくんありがとうございます…!しかも意外とちゃんと喋れてるし。おもしろ風にお話できてよかったね、みっくん! そんな中わたしは、「体は出来上がってたんです」ってゆうのに異常にドキドキしてしにそうになったのですが。なにこの発言!わk毛露出するのってもしかして恥ずかしいの?今ではあんなわっさーってしてるのに…?ああああ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:* と、まあそんなド変態はいいとして、100%ゆーき☆ってやってたのはいつ頃なんだろ。2003年とか?もっと前?全然知らなかったもんなあ。その頃から見たかったなあ。ってその頃知ってたらスキになってたかどうか疑問ですが(・∀・ )
きすまいメドレも素敵だったです☆何かアイドルみたいだった…!祈り+Ready?って選曲も久々でよいな。藤北身長差担としては、“探しにゆく”で二人寄り添ってほしかったんですけど、まあ十分カッコよかったので満足です。キスマイにばっく有りっていうのも新鮮ーとトキメキました。次回は是非ふぁいやびーバック有りver.が見たいです。じゃんぷコンで、ちびっ子たちが頭ぐるぐるしてたというのをどこかで見たような見てないような。どっちだっけ。是非とも見てみたいです。
ラストの曲は、もうこれだけで胸がいっぱいになるというか。脳内で勝手にきすまいコンに置き換えてホロリとしてみたわたしはほんとうにおめでたいですね!もしそうだったらそれこそ号泣だろうな〜。なんて非常に都合のいい妄想をしながら見てました。すみません。と言うか、この秋はその予定だったんだけど…もしかして…ない?おかしいなあ。笑 あーあと最近やたらとアップが多い気がするのですが、はずかしいやら何やらアワアワしてしまい直視できないのです。他の子のはむしろウェルカム!なのに。みんながこの人のことをどう思うのか勝手に気にしすぎてるんだろうな、わたしは。なんでこんなに親目線なんだろうな(…)