ありがとうございます

かつん全滅ショックが本気すぎて酷かった季節も終わってもう6月ですよ〜。うきうき。後半の地方ひとつだけ取れました。結果的には1勝4敗ですかね。低いな。でもいっこ取れただけでも充分幸せです。嬉しすぎて携帯持ちつつまじ泣きですよね!落選の時とは微妙に違う一瞬の間(そんなのある?)を感じてその瞬間泣いておりました。ありがとうありがとう。・゚・(ノ∀`)・゚・。 そんなかつんに感謝!な日々なので久々にかつんねたを。





アルバム買いました☆通常しかなかったので、どんえばPV?メイキング?いいな〜って感じですが。すごいかっこよいと思いました。シングル曲以外も普通にものすごくかっこよい。やっぱかつん曲スキだなあ。なのでかつこんも大好きです。年1なんて少なすぎるよ>< あとかつんといえば、かーつんかつーんってりにゅーあるしたんですか?今週久々に見たら何か違ってた。知らないおとこの人がモップで床掃除してたけどあれは誰…。と言うか、すぎもとあや姐さんに「どうゆうランジェリーがすきなの?」と訊かれ大量の汗が吹き出すゆっちにキュンキュン。いいなあれ!しかも回答がとてもよかったです。赤ね!(´∀`*) もしこれじたんだったら…とまた意味のない妄想をしてみたのですが、あーあえてみずいろっすね!とかサラリとゆわれそうでアレですよね。まあそれはそれでアレだから全然いいんですけど(何!) 面白かったから来週も見よう。そういやたっちゃんは恋愛相談募集中でしたっけ。そうか…恋愛相談…。うーん、特にないな(…)
かつこんの話に戻るのですが。今回は初日に行くので、前もっていろいろ知っておけないのがあれですね。いろいろと衝撃が予想されるのでちょっとだけ不安だったりします。いてもいなくてももちろんかつんめんのキラキラに魅了されてはきますが、そこはやっぱりいてくれたらもっと幸せだなあと思うわけです。例の微妙なんだか可愛いんだかのボーダー×キスマイに会いたいのだよ。あれはツアーのために作られた新衣装だと信じてます゚・*:.。..。.:*・゜ そしてもう一度、北山くんの「いくぜ広島ー!」がききたいです。で、軽い眩暈を起こしたいの。笑 でもあれってふぁいやーびーとじゃないとおかしいか。てかそれ以前にかつこんであの雄たけびができたら本物だな(何の!笑)
すたー+拍手ありがとうございました!嬉しいです!毛がどうのこうのとおかしなエントリすみません(…)疲れてくるとあんなことばっかり書きたくなるんですよね。hentai度が増すっていうか。要はhentaiなんです(・∀・ )