きたたま

どうもこんにちは。ここ3日ほど夢の中でもちけっと探してます。目と右手がとても疲れてきました(´・д・`)なんかもういいやって全て放り出したい気持ちと、ここでやめてもしじたん居たら後悔するだろうなーという気持ちとで揺れ動いております。あと二週間。どうかな〜。ところで、噂のカメたんラジオというのを聞いてない(というかやってることも知らなかったよ…謝)のですが。ん?もういっこの昭和ユニは?いるの?いないの?教えてカメたーん!!という感じです。えっと…万が一の場合は、つかたんウォッチングしてこようかな〜。わたしの中で絶賛つかだ祭り開催中なので。例にもれず黒髪堕ちです。笑 あと最近かつんばっかり聞いてたらシングルもほしくなり探しに行ったのですが、初回はなくて(当然?) 諦めかけた4ヵ所目で予約キャンセル分が出てました。わーい!聖×じんさんのが欲しかったんだけど(Mステの影響)それだけなかったのでろばまる盤をげっといたしました☆やっぱどんえばかっこいいな〜。あいの華は何かほんとたっちゃんの世界観そのままって感じかな〜と思ったです。ステージで1人しっとり歌う姿が目に浮かぶ。さぞかし麗しいんだろうな〜。衣装はどんなだろうな〜。そしてゆっちは乙女!恋の病で診察受けるんだね!ゆっちってば(*´∀`*)
以下、昨日の少くらについてちょっとだけ。




1.とりあえず玉森くんがこの先どこまでいってしまうのか心配でたまりません。可愛すぎやしませんか。眩しすぎて直視できませんでした。美少年すぎる。可愛すぎる!(にかいめ) 2.ぴかんちの最後で藤北の間にフレッシュさんがすっぽり入り込んでて、え!そこに?ってわりと面白かったです。笑 3.シェルター=さかもとくんの曲ってゆうのにすっっごい驚いてます。そうなんだ…!へー!かっこいいなあさかもとくん。本人ばーじょんも見てみたい!とちょっと思ったです。 4.これだけロックしといてEDはおーまいどりーむだなんてさすが少クラだな〜(・∀・ ) 映り込みに必死な北玉。くっついてお手振りな北玉。可愛すぎて無理(!)郁人とも相変わらず仲良しさんなようで何よりですな。今月も北山くんが楽しそうでよかったです☆そういや北玉といえばはだかのしょーねん?この2人で出るの?すごいなー!でもなんでみっくん2週連続?そもそも裸少って何の番組なんですか。2人でいろんなお店にごはん食べに行く番組?笑 それは藤北@らーめんだけ?よく分かんないけど週末楽しみですね!レポ巡りしよーっと。てかもしかしてキスマイの時代やっとキタ…?わああああ*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。 次ニカ千とかだったらどうしようね☆