2周年

今年も無事にこの日を迎えることができました。今日は(自分的)きたやま記念日ですよ〜☆いつも何でもかんでも(笑)で済ませようとしたり、「あのひと実写版あんぱんまんじゃね?」などと素直になれないわたしですが…今日は違います。甘いよ〜。そしてとんでもなく痛いよ〜。読んでくださる方はその辺の心構えをお願いします。いろんな意味でアレなのですがそれはそれ!そっとしておいてやって下さいね*:.。. .。.:*・゜゚・*










かつて、この世の天使はUの人だけ☆と日々かつんかつんに生きていたわたしは2年前ゆっち目当てで少くらを見ました。あの頃は毎回見てた訳じゃなくてたまたま。そしたらそこにもうひとり天使が存在してました。それが北山くんです。って全然笑うところじゃないですよ…!(真顔) それまでも名前は知ってたけどちゃんと顔見たのは初めてで、これが北山か〜って。男メドレでちょっといいかも?→男語りであれ?スキかも?→ギンギラギン後に心はすでにきたやま担でした。例の男語りは恥ずかしくてもう見れないけど、あの時の気持ちは今もはっきり覚えているのです。絶対この子の成功を見届けないと!てか、この子はわたしが食べさせてやらねば…!って本気で思ったんですよね。今となっては、大丈夫か?あの頃の自分…という感じですが。何であんなふうに思ったのかは今でも謎で。でもそれは今も同じ気持ちです。と言ってもわたしのできる事といえば、北山うちわ+北山フォトはとりあえず2枚以上買って、どうかちゃんと本人のお給料になりますように!って願うくらいですけどね(小さい)
で、この少くらの直後、いきなりKittyとかってそんな展開ついていけないよ…と思ってたら→今度はもしかして行方不明?ってくらい姿見なくなっちゃって、えええ…!てなってたら→唐突に単独Mすて→張り切って行ったかつこん2007はまさかの欠席。そんなこんなの展開についてゆくのにただ必死で、気持ちが離れる暇がなかっただけかも知れません。あと、じゅにあ担の在り方っていうのもよく分かんなかったし。この2年色んなことがあったけど少しは前進してるのかな。どうなのかな〜。楽しいこともいっぱいあったけど、たぶんそれよりも思い悩んだことの方が多かった気がするな。特に去年は色々と。だけど今は前向きに。頑張ってるのならそれについてゆくし。応援してくしかないんだな〜と思ってます。
もし願いが叶うのなら、本人(達)がいつも言ってるきすまいコンいつか実現したらいいなあって事ですかね。そしたらもう何も思い残すことなく離れられるんじゃないかと。わたしってば、じたんの将来よりも自分の人生を真剣に考えないといけないくらい大人なので。もうそろそろ解放していただきたい。笑  そして最後に、実は…だいすきなんですよね…!ほんとうに!そうじゃなければこんなことやってない!!
…以上!ここまで読んでくださった方ほんといろいろすみません><こんなに酷く甘いのは今日だけです。次から元通りです。これからもよろしくお願いしますー!(*´∀`)