[キスマイ]さまり

かつチケに必死になりすぎて忘れてました。さまりー。そういやあったね!かつん全滅がトラウマすぎて聞くのが怖かった〜><しかも、電話壊れてるんじゃないかってくらい繋がらなかったけどあれは何だったんだろう。結局今朝6時にやっと聞けました。で、びっくりした…!今回わたしとしては珍しく土日狙いだったんです。でも締切ギリギリで急に怖くなって(笑)いっこだけガッツリ第3希望まで書いたんですよね。平日。そしたらそれだけが取れてました。第3希望が当たることってあるんだな〜。笑 てか平日昼間って一緒に行ってくれる人いる…の…?誰か仕事休んでくれないかなあ。笑 でもほんと色んな意味でびっくりだったな〜。これじゃ去年@大冒険と一緒だよorz やっぱりじゅにあ(じゃんぷも)ってすごいんだなあ…。いっつも甘くみては結局おとされるっていう。ほんと学習しないな、わたしってば(…) それにしても!Jちけやプレガで売るくらいならこっちに回してくれてもいいんじゃないかな〜なんて。一応FCなんだし(´・ω・`)  あ〜明日また電話頑張らねば。じたんいるかいないかなんてこの際どうでもよくなってくるのは何なんでしょうね!笑 もしいなくても別の王子×2に会いにいこうかな〜とか思っております。絶対いるであろう薮&山田様に☆