そんなわけない

先日のきたやま記念日にお星様、拍手、コメントありがとうございました!!直接メール下さった方もありがとうございます*:.。. .。.:* どれもほんとに嬉しくてホクホクだったのですが、ひとつ気になることが。全ての方に共通してることがあるんですよね。「え、何言ってんの?結局いつも激甘だよね☆」って?…え、逆に何で…?(素) 自分ではいつも毒々しくて申し訳ないくらいに思ってるのですが。実際、ほんとはそこまでスキじゃないんだけどね〜とか偉そうなこと言ってるわたしなのに。笑 それなのに…!ほんとはスキなくせに強がっちゃって的☆っていうか、気付いてないのは本人だけで周りにはばればれってゆうこの感じ…非常に恥ずかしかったであります!(・∀・ ) けれども今後は素直に…北山くんだいすき☆なんて可愛く書けるブログにしてゆきたいな〜と思っております(嘘)
ということで、コメント・メッセをくださった方へ。お返事はこちら↓に書いております。読んでくださーい☆



>みっきーさん
ありがとうです〜☆そうなんです、あの日の北山さんはやけに男前に見えたんですよ(…)あの少クラを見てなければ今こうしてこんな事やってないと思います。笑 そういや、みっきーさんの千賀堕ちエピソードってちゃんと聞いたことないかもです。どんな経緯なのかすっごく気になるな〜。今度ぜひ教えてくださーい。 で、大好きだなんてそんな…!普段そんなこと言ってないじゃないですか!笑 これは特別ですから!次は3周年の時まで言いませんよ〜☆それからキャラ変更の件ですが…わたしには無理です>< そういうの可愛くてうらやましいんですけどね〜。でも無理!(*/∀\*)
>rikoさん
ありがとうございます☆あっという間の2年間でした。一体いつまで追いかければいいのやら…。ほんとにもうそろそろ安心させてほしいです!笑 と言うか、こんな感じのきたやま語りで大丈夫ですかね…?rikoさんブログはいつもたいちゃん愛がぎゅうぎゅうに詰まっててうらやましいのです><わたしも徐々に路線変更しようかな…(笑) という事で今後もよろしくお願いしまーす!とりあえず来週お会いできますかね?楽しみにしてますね^^
>さとちゃん
わー!ありがとう!てか、結局は甘々だなんてそんな!いやいやそんなはずはない。笑 でもほんっとにいろんな意味で色々だよね(!) さとちゃんに会ったりメールする時っていつも大体病んでる気がして申し訳ない…(苦笑) とりあえず解放してもらえるまではお互い頑張ろうね☆もしかしたらこっちが飽きるのが先かもだけど。ってそれはない…?笑 またいろいろ語りたいです!春も結局会えなかったもんね>< 来週は?会えるかな〜?近いうちにメールします!!
>よーこさん
すたー&メッセージありがとうです!嬉しいです☆個人グッズはどうであれとりあえず複数買いしますよ〜。千ちゃんフォトでやったりしませんか…?笑 わたしはたとえどんなに微妙な写りでもやってます!で、どうか本人のお給料になりますように…!て念を飛ばしております>< 実写版あんぱんまんの件は、多方面から怒られそうなので(笑)あんまり書かないのですが、今回記念日なので頑張って書いてみました☆あんぱんってかにくまんっぽいですよね*:.。. .。.:*