2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

自己紹介バトン

振り込んだ分全て第2希望で取れてました。ある意味すごいな自分(…)いろんな当落が出る度にこれ言ってるような気がするんだけど、第1希望だけだと下の余白がどうも不安でみっちり書いちゃうんだよなー。で、いつもこうなるよね学習しないよね。まあないより…

悪役がいてこその正義

KM J

だそうです@滝さま語録より。演舞08見ました。遅い?分かってる^^(…)一言で言うならば、重い。ぼへーと見てたシーンもこんなに大変なことだったんだなあと、今後滝沢さんには頭が上がりません足を向けて寝られません。そんな気持ちになるDVD。てかえび…

アドレナリン出まくりなんだ

とつにゃんこお帰りー!この子はこんなにもはなまるファミリーに愛されているのだなあと目を細めて見た。ほっこり。というか須藤姐さんのあの喜びっぷりはwwでもその気持ちとても分かる!!可愛いもんねえええとっつ(*´∀`*)ほんとうにきゃわであった!!そ…

君がいるだけで Highになるという

にゃんにゃんにゃん!何でいないのナンデナンデ(´;ω;`)ですっかり忘れるところだったけど今日は猫の日ですよー。にゃー!ひろみつにゃんこがどこへ行ったか知りませんが、うちにはそれより可愛いにゃんこがおります(*´∀`*) 以下画像有り。多いです。

拍手レスです!

RES

遅くなってしまいました><

いない理由を誰か教えて

えーっと。えっとえっと…。きたみつをどこに隠したんですか><!!!可愛いからってどこか隠してるんでしょ><神隠し><><というか最初、北山だけいないいいいうわあああああん(´;ω;`)と混乱錯乱したんだけど。たまちゃんとみっちゃん一緒になら何か…

お願い!プリーズ!

J MM

しばらくキスマイコーリングなタイトルでやっていこうと思ったのにそれも今日で限界かも知れません。歌詞に内容がなさすぎてもうネタがない(笑)そんなことより演舞DVDですよー!見てしまうと明日からの社会生活がいろんな意味で心配なのでまだ見ません(……

あの日君に 出逢えたからさ

昨日は久々に、にしきど担×きたやま担ごはん会@バレンタインでした。もちろんチョコレート交換もしたよ☆このところ悶々と考えていたことも口に出すと何だかスッキリした。一人でうだうだしてるよりも言葉にするのって大事だなあと思ったです。あと普段やっ…

神頼み 届くかな?

じゃにーずじゅにあのみなさんと聞こえた瞬間、はあああああ・:*:・(*´∀`*)・:*:・ってなった自分…またしてもお疲れさま@Mすて^^そうだねそんなわけないね^^でもいいんだもん。今日も江田ちゃんが神秘的ないけめんだったから*><*そんなことよりあと5日……

奇跡の光でオレを包んで!

テレビに出る時くらいちゃんと髪セットしてください。職業=アイドルじゃないのか。なんてね^^えびきす@あらしアジアの時、しょんぼりしてたわたしに対し「どっちにしても行けなかったんだし別にいいじゃんどっちでもー」と言い放ったひどいかつん担がい…

初表紙おめ!ですが

うおおおお。盛大なWU表紙祭り&演舞祭りに乗りきれない。むしろ全く乗っかれない(´・ω・`)これってわたしの気持ちの問題なのか、きたみつ(の髪と顔^^)が悪いのか。どっちなのかと自問自答(…)(…)早売り画像を見せてもらった際、ん?あれあれ…?と悩…

昨日の少くら

踊ってるじたんが好きなので昨日はそうでもなかったかなー。そういや歌ってるのもなかったような。とりま全キスマイ担は来週に期待ってことですかね!!よく知らないけど何かすごいんですよねキスマイコーリング?これ曲名??何やら分からんが楽しみすぎる…

まあそうだろうけど

J RES

すま兄さん再現メンバー。正解はあのラインだったのかあ。誰がどの役なのか真剣に話し合った@もちろんキスマイ出るの前提で 自分お疲れさま^^ていうか、光ゲンジ役だったら絶対出るよねー!とか言ってた意味が今冷静に考えると分からない(笑)そういや所…