お願い!プリーズ!

しばらくキスマイコーリングなタイトルでやっていこうと思ったのにそれも今日で限界かも知れません。歌詞に内容がなさすぎてもうネタがない(笑)そんなことより演舞DVDですよー!見てしまうと明日からの社会生活がいろんな意味で心配なのでまだ見ません(…)インタビューとかすっごい気になるけど。どんな感じなんだろう何言ってるんだろう。ああ気になるなあ。でも週末まで我慢我慢。そういや今日は城2009の振り込み締切日ですね!お給料入ってもないのに頑張ってきましたよよよ(ヽ´ω`)(…)しかも給料日後にはじゃんぷさんの振り込みが待ってます^^無限^^ にしても、お城関連はどうも気が乗らなくて困っております(´・ω・`)出ても出なくてもーとか投げやりだったりするんだけど…いっこだけ楽しみなことを思い出しました。もし出たら1年ぶりのくろかみっくんなんだろうか。だよね?ね?ほおおおお(*´∀`*)それは全力で見たい!のでやっぱり出てくれますようにと願っておきます。あとあと!次の少くらも何やら凄まじいネ申っぷりとのことで!!+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +




きたみつビジュ報告メールをくれた*1みっ担さんの文章が激しく崩壊してて(笑)むしろ可愛いとしか言えない*><*な勢いで。はああああどんだけ可愛いんだろうか現きたみつは…!!@わなわな。しかもお手紙ってなにごと!!!また藤北で見れたらいいなーとは思ってたけどまさかのみつ玉ですか!そんな日がくるとは夢にも思ってなかったのだが!!というかそこにそんなニーズがあると思わなかったのでちょっと驚き。みんなみつたま好きなんですね(違?)^^たまちゃんは北山のこと何て呼んだのかなあ。きたみつ?北山くん?それとも呼び捨て?あああ早く見たい…!もう2月後半とか要らないから早く3月になってくれないかな…!楽しみすぎてドキドキ鼓動が止まりません好きすぎる。事務所ってかキスマイがきたみつが、わたしの心をがっつり掴んで解放してくれません^^(…)
そして。今日もはなまるお休みだったねえ(´・ω・`)早くいつも通りのニコニコとつが見たいなあ。とっつの人にもメールしたいとは思ってるのだけどどう書けばいいのか悩んでしまい送れず。もし逆の立場だったらどんなメールでも嬉しいとおもうと思うんだけどでも感じ方なんて人それぞれだしなあとか。対人関係に関してはどうもネガなので考え込みすぎて無理だ(´・ω・`)(…)とにかく早く帰っておいでー!納豆同好会もとっつがいないと濃すぎるよ暑苦しい(笑)と、ここまで書いてもう一度はなまる確認したら、最後にがーやがお別れの挨拶してますね!ピンチヒッターありがとうって。ということは来週は戸塚さんですかね〜(´∀`*)てか先週見てないから今日が初のがーやまるなんだけど…アーガイルがとっても眩しかったですすす><何だか身内がはなまる出てるような錯覚に陥って(図々しい^^)異常にドキドキしてはずかしかった(笑)夜の顔はよく見るけど朝のお顔は初めて見たよ…!(笑)でも可愛かったー!ということで、来週はとっつお帰りーが言えますように!では!

*1:というかわたしが全力でお願いしてた(笑)>ありがとうございましたー(´∀`*)