あの日君に 出逢えたからさ

昨日は久々に、にしきど担×きたやま担ごはん会@バレンタインでした。もちろんチョコレート交換もしたよ☆このところ悶々と考えていたことも口に出すと何だかスッキリした。一人でうだうだしてるよりも言葉にするのって大事だなあと思ったです。あと普段やっぱり同ユニ担さんと接する機会が多いからその意味でもすごく新鮮だった。みんな自担自ユニに甘いから(笑)そこでは絶対出てこないであろう冷静かつ客観的な意見が聞けてよかったですほんと。そういや彼女もだけど、わたしの周りは(キスマイ担以外)たまがーや推しが多いんだよなあ。キスマイだと誰?って聞くと大抵。きたみつ推しが全くいないのはなぜだろう。あんなに可愛いのに。おかしいおかしすぎる( 真 顔 )ああ世間はおひめさまとJKブームなんですねきっと。じゃあみったんは漢だから仕方ないね^^(…)ああそうだ。もし誤解されてしまうとあれなのですが。わたしはじゅにあ担で楽しいんですよすごく。だって好きでやってるんだもの。しかもじゅにあ担がいちばん楽しいとか思ったりもしてます。いろんなお仕事が見れるし(いろんな先輩につくという意味でも)じゅにあそのものがすきなので。好きじゃなかったらこんなことわざわざやってないです^^えへへ^^ あーでも最近いつもお邪魔してたブログさんが立て続けに閉じてしまってとても寂しい(´・ω・`)と同時におた卒というものにちょっとだけ、いいな…と思ったり。そうやってみんな旅立ってゆくんだなあと。わたしのそれはいつくるんだろうか。というか一週間くらい前、もう無理><すきじゃない><とか言ってた気がするんだけど…もうすでに若干デレ期到来の予感\(^o^)/(…)なんとか症候群ってこんなにも早く完治するものなんですね^^革命が終わり表紙祭りも演舞も全く浮かれられないことが怖くなり、この一週間過去映像を見続けた結果がこれです^^以下見ていた過去きたみつのお話。あまり内容もないので隠します。



革命後急に熱が冷めてしまって、このままフェードアウト…?まできてたのですが。いざそうなると何故か怖くなってきて。好きだった頃の過去きたみつをずーっと見て過ごしてました。そしたらキスマイコーリング効果もあってどんどん上がってきましたよ残念ながら^^(…)あのまま卒業したらよかったのに本当なんであんな必死になったんだろう。うん…。過去映像を振り返るのがすごい久々だったんだけどもうすっごい面白かった可愛かった!で、わたしの中のベストオブきたみつは2007年秋なのです(相当前だなww)だからドリボの罠とリングにキスしなファーイメーン!を延々リピリピ。あとはキスマイどころかじゅにあ自体全く見てなかった頃の少クラ。もうすっごい可愛くて!!なんでこの頃からちゃんと見てなかったんだろうか(´・ω・`)と自分を責めたくなるくらい。知らないってか知ろうとしないって罪ですよね@大げさ? こんなに可愛いじゅにあっ子がこんなにも頑張っている姿をなぜわたしはスルーしてたんだろう。あああああもう!(´・ω・`)そしてちょっと気になることが。2005年秋?辺りから急に悪いお顔、悪みつな表情が多くなったように見えるのですが一体彼に何があったんだろうか(笑)その前なんかおいもみたいな顔なのに^^てかもしかしてはたちになったから?はたちになって大人になったから悪みつデビューしたんだろうか。くううううう><可愛いなあああほんと!!><*1そして最近すっかりもさみつさんですが、若い頃は前髪アシメってみたりライオンヘアーにしてみたり…本人はこれカッコいいと思ってやってるんだろうなあって思うともうおばかさんで可愛くて可愛くてきゅんんんとしますね(*´д`*) あと余談ですが昔からがーや*2がラップの中にキスマイフット(ツー)って入れるのが好きです。すごく好き。この頃を知らなかったのはほんと残念だし生でも見たかったけど、過去を悔やんでも仕方ないので今後ですよね!大切なのは!!いつまでこうなのかは分からないけどこれからもずっと見ていけたらいいなあ。でもそんなには待てないから今年辺りどうかな!単独コン…!あったらいいのになあああ。ていうか早くやって^^^^

*1:全て勝手な妄想で悶えてるんですよすみません(…)

*2:最近この呼び方にはまっている(笑)