神頼み 届くかな?

じゃにーずじゅにあのみなさんと聞こえた瞬間、はあああああ・:*:・(*´∀`*)・:*:・ってなった自分…またしてもお疲れさま@Mすて^^そうだねそんなわけないね^^でもいいんだもん。今日も江田ちゃんが神秘的ないけめんだったから*><*そんなことよりあと5日…どうにかどこからかお金が降ってこないかなあとわりと本気で思う金曜日。月末まで待ってくれたらなああ(´・ω・`)せめて振り込む前に出演者教えてくれたらなあ(´・ω・`)まあ教えてくれるわけないよね分かってる^^ てかむしろ出ても出なくても結構どっちでもいいなんて思い始めておる(…) ただ、「とりあえず」振り込むにしては額が大きいよねえ。あと正直舞台はもうおなかいっぱいだったり。好きなんだけど続くとなあ…。そろそろコンサートに行きたいなあああ!なんて。あ、でも仲間たちという意味ではなくえびきすかキスマイのコンサートに行きたいです。春はないのかなあああ(´・ω・`)うだうだうだうだ。そしてものすごい今さらでごめんなさいですが、戸塚さんのことがとても心配です(´・ω・`)実際見てないのでよく分かってないのですが病気?って何だろう。風邪とかじゃないのかなああ。来週はがっつり復活してますように。少クラもいつも通りのニコニコとつでいるよねだってとつだもん。大丈夫大丈夫!というか。それを知ってまず、みっ担に「藤ヶ谷ずるい><」とメールしたわたしです。ごめんねがーや(笑)まあじたんはないよなあ。だって朝の顔じゃない。夜の香りがプンプンするよ^^あー夜の蝶時代@少クラで言えば去年10月放送時 懐かしいなー。ぎゃる男ちゃらい><と文句言いつつほんとはあれ大好きでした(告白)リアルあげ嬢みっちゃん。 そ し て !Kis-My-Calling!!今週はまさに、神々が降りてくるよートキメキウキウキかみかもかみかみーな毎日でした^^^^ ふぁいやび初披露の回を抜き、完璧キスマイ曲リピ回数第1位です^^これこそ今さらすぎるけどいろいろ書かせて先週の少クラ。の前に、前エントリにお星様ありがとうございました!!くじけそうになってる時期なので本当に嬉しいです!!まあでも気持ち悪いですよねわたし(…)熱くなりすぎて自分でも心配です。でも頑張ります!!これからもきたみつに全力を!!!(…)



・LOVE SO SWEET。画面のはじっこで、郁人@まつもとさん のまねっこなキスマイが可愛すぎるし愛しすぎる(´∀`*)あんな可愛いユニはいない(´∀`*)
・北山のスイートな顔がリアルおじいちゃん。何か薄いよね。あと金髪だと老けて見えると思うんだきたみつよ。今の彼の頭は何色なんでしょう^^見かけた方ぜひ教えてください^^
・F!ふじがーや! T!たまもりー! TWO!にっかちゃんだよー! が頭から離れない。じたん関係ない(笑)
・「なんちゃって」「にっかちゃんだよー」 何度見ても面白くてもえる。何か大きなカラを破った感が何とも(笑)
・「優しい北山くん!」でがーやを見つめる表情がすっごい柔らかくて素でいいなあと思う。今の二人ってこうだよなあ。ほっこりほくほく。
・ 完 璧 だ ぜ ! -----(*´Д`*)----- そ の 身 長 差 !
・お祈りがすっごい可愛くて好き!!北山のも見たかったのに歌ってるから祈ってないのだよ残念(´・ω・`)
・よこおさんがお祈りってか祈祷な件。そりゃあ北山も思わず見るよね。激しいっすよこおさん素敵です。
・この時の北山の頭にゴミがついているのがとても気になる(笑)早く髪切ればいいねってことじゃないかな…!
・いえいえいえいえい!の所がどうしても某はろぷろ曲に見えてしまう。きたみつのいえい!の仕方も含め。なんて軽く自虐^^^^
・総じていろいろ揃ってないしあんなにぐだぐだなのに。それなのにすっごい好きだこの曲!早急に次のコンサートをやるべきですね!!冷静に見れる自信はないがでも見たい!
・ラストのけーおう並びが今のわたしの心に染みて痛い。ああ好きだなあと心から思う。


はあああ可愛かったなああ。2月はこれでしのげる。こんなにも色んなところに好きがちりばめられて残ってるからやっぱり離れられそうにないよ全然。と思った少クラでありました。大人なのに何でこんなことでこんなにも悩んでるんだろう。しかもちょっと泣くぐらい(…)どうでもいいと言いつつ頭の中は演舞振込でいっぱいだし(…)結局こうなるよ。はあああ。とりあえず次の少クラまでおとなしく待っときます!はたして北山くんがどんなビジュ(てか髪)になっているのか今から楽しみです!!!にっこり。