奇跡の光でオレを包んで!

テレビに出る時くらいちゃんと髪セットしてください。職業=アイドルじゃないのか。なんてね^^えびきす@あらしアジアの時、しょんぼりしてたわたしに対し「どっちにしても行けなかったんだし別にいいじゃんどっちでもー」と言い放ったひどいかつん担がいるのですが(笑)今回はとても簡潔に「燃え尽き症候群」と診断してくれましたありがとうございます。ああそうか。そう言われればそんな気がする。何でデビュ組担ってあんな冷静なんだろう。というかばっく担に余裕ないだけ?^^自分の中では…きっと急に魔法が解けちゃったんだろうなあ、と自己解決しました。何の魔法?>北山くんがキラキラ王子様に見える魔法^^(…)あーまたあの魔法かかるにはどうすればいいのかなあ(´・ω・`) せ つ じ つ 。で、昨日のキスマイ降臨。そりゃあ神々も降りてくるわな。本当なんて言ったらいいのか…なのでもっとリピってから色々言及したいと思います。まだ20回くらいしか見てないし^^ とにかくすごい可愛かった!!非常にふざけてはいるが(笑)可愛いからなにも問題なし!!あーあと何となくはろぷろ系の曲っぽいなあ*1と思ったのだけど、これいろんな意味で禁句ですか^^ いやでも可愛いなー。自己紹介とか名前入ってるのすごいよ!このユニのことをちゃんと考えてもらえてるのかなあと思ったり。どうでもよかったらこんな曲作らないよね歌わないよね?>ですよね?おじいさま?(にっこり) にしてもほんといろんな面持ってるなー。ふぁいやびエロ祭り開催してた人達とはとても思えない。何はともあれ7人みんなが楽しそうでよいです。ほっこり。
そして今さらながら3誌のこと。ちゃんと中見たらいろんなこと書きたくなったから書く!



P誌は写真も内容も特になし(え!)そんなことよりきたみつにピンクを着せた人は誰ですか^^ピンク自体はいいけど全身ピンクにする必要はない^^ D誌は珍しく全員可愛い。スイーツとたわむれるキスマイがラブすぎる。これはみったんと呼びたくなる感じのよいきたみつ。しかも両隣にか千だからか若く見える気がする。うん可愛い。内容は千たんのきたみつ評が何か意外というか、この子そういうふうに見てるんだなあと。「北山は完璧に見られがちで不器用そうだから甘えられなそう。僕が甘えさせてあげればいい?」的なこと言ってて、すっごい好きになった千たんのことが(笑)いい子だわー。
そしてWU。表紙だけ見て完結してたんだけどせっかくだしちゃんと見てみた。そしたらそこにはすっごい可愛いデコみつがおりました。半裸だけど。グラビアアイドルか…!とつっこまずにはいられないけど。がっつり1人1ページもらってるしみんないけめんじゃないですか!あーこれちゃんと中見てよかった。表の小さい写真も可愛い。ぺろって舌出してるたまちゃんも可愛いし戸塚さんの寝顔も可愛いしみんなよい。あと最近気づいたけど宮田ってここぞという時に本気いけめんオーラ出すよね!すごい><ずるい><じたんも見習えばいいよね^^^^ で、内容。僕は死にましえええん!を知ってるということに安堵感の昭和担。分かってるのは兄組だけなのかなー。やっぱり何だかんだ同じ昭和っ子なのね。愛おしい(*´∀`*) あとは、お風呂上がり全裸の宮田をのぞき見するにかちゃんが濃すぎる(笑)わたしにはとても無理です!できましええええん!@当たり前です^^
そして部屋割りですよね!!ここから独りよがりな語りに入りますよすみません。あんなにああなのにそれでも藤北を離さないでいる上の人。*2あれを離さないでいることになぜか心がぎゅううとなる。ヒデアキ軍/大将軍で分けたのなら、別に北玉/藤千でもいいわけじゃないですか。それか、藤ヶ谷は結果大将軍なんだからそこで分けてもいいし。なのに2人一緒にするところが…うんすきだなあ。演舞08の時は藤北+なぜか江田ちゃんで。あーまだ二人きりは早いのねと思ったのもよき想い出。ちょっと話ずれますが。殺 伐 時 代 は、並んでるの見るのもいやだったんだけど(こらこら^^)でもそれでもやっぱりすきだなと思ってて。何度も書いてるかもですが、わたし自身はシンメに特に思い入れがない人です。単純に色んなシンメ・コンビを見るのはときめくし好きだけど。でもなぜか舞台でもコンサートでも北山のシンメ位置には誰がいるのかを確認してしまいます。特に舞台とか変則的な並びになってる時は必ず。双眼鏡で辿って行って確認する。藤北だったらなぜかホッとする。というか、たまに藤ヶ谷の隣に他の誰かがいたりすると、ちょ、ちょっと…!北山はどうしたの!隣に置いといてあげて…!><と本気で思う(…)ということから分かるように結局こだわってるのかも知れないですね藤北に。すきなコンビはいっぱいあるしむしろそっちの方が癒されるけど、でもそれとシンメは違うものなのかもなあ。…何書いてるのか分かんなくなってきたな汗。ええっと、話をWUに戻します。
今回いちばんのツボ。「何?どうしたの?」「…今、殴られた><><」な藤北ですよね…!!はあああたまらん。ふたりの声が聞こえてくるよ><@幻聴。個人的に基本、藤ヶ谷>北山であってほしいのでほんとまさに理想の藤北がここにある。藤ヶ谷のがたぶんお兄ちゃん。成人もしたしもうそろそろ、ね。北山も年齢的にも大人だけどでもきっと藤ヶ谷には頼ってるところもあると思うんだ見えない部分で!その逆も同じことだと思うんだ!!それが、えびはあときす#2での「うちらで」@F→K に繋がってると思うんだ!!!と力説。ぜえはあ。ああ疲れた。他にもいろいろ書きたかったけど熱く燃えすぎて疲れてもう書けません(…)あ!あといっこだけ。霊感アリきたみつに対してにかが「何それ霊的なもの?」って聞いたのにこれに返答したのが横尾さんっていう。ちょっと!きたみつの何なのさ!(笑)兄組可愛いなんて普段一切思わないけどこれはちょっとキタ。雰囲気って伝わるからそれがいいとこっちもほくほく嬉しくなるなあ。という感じで。あー何かすっごい書いちゃった。勝手に熱くなっちゃってどうしようこれはずかしいな。まあいいか(…) はずかしいといえば。「ちょっと、あと5分寝かして」@きたみつ着ボ が妙にリアルではずかしいのだが。甘々スイーツなのよりもはずかしい。てか聞き方による?もしかしてはずかしく聞いてるわたしが悪いの?(笑) 以上!長々とすみませんー。何だかんだうだうだしておりますが、ミッドナイトシャッフルなのにもくもくスモークからきたみつが登場しないのはなぜなんだ!!@少クラ と思ったくらいまだきたやま担なんです。えへへ(…)
 

*1:いや、あちらには全く詳しくないので勝手なイメージですが。

*2:が、部屋割りを決めているという前提で。