初表紙おめ!ですが

うおおおお。盛大なWU表紙祭り&演舞祭りに乗りきれない。むしろ全く乗っかれない(´・ω・`)これってわたしの気持ちの問題なのか、きたみつ(の髪と顔^^)が悪いのか。どっちなのかと自問自答(…)(…)早売り画像を見せてもらった際、ん?あれあれ…?と悩むこと小一時間。まあでも気のせいだろうと思い直す。 → そして今日本屋さんへお迎えに行って生で見て、おおお…やっぱり乗っかりきれないや全然(´・ω・`)






ここ数ヵ月、変なテンションだけでやってきたけどやっぱりもうあれだ。えびきすコン以降〜のきたみつビジュはどうなんだろうか。もさみつやらおひげやら舞台女優ですか?なアイメイクやら。あああ書いてくとだめだもっとだめになる凹む。基本、じたんには甘いと思うし*1批判はしない方だと自分では思ってるのですが。最近はどうやってテンションを保っていいのか分からなくなっている(…)ちょっと話それるけど演舞。まず思ったことが、嬉しい*><*!ではなく…何故値上がりしてるのか。そして、何故せめて月末まで待ってくれないのか。先月のお給料を久々に全部自分のために使えてほんと久々に貯蓄にも回せて(笑)何かホッとして嬉しくて。と、こう思うようになったら終わりの時が近いのかもなあと。今年の目標=おた卒 とは言ったものの少し戸惑ってます。ま、まだ2月なんだけど><と(…)おた卒というものをしたことがないので感覚が分からないのだけど、でも案外あっさりくるものなのかも知れないなあ。あーじたんのビジュアルが安定してる人がうらやましい切実に。と、ここまで書いておいて今さらですが。ここを見て、(´・ω・`)になってしまった北山スキーさんがもしいらっしゃったらほんとすみません申し訳ない(土下座)いや本人は可愛いですきっと!!自分の問題ですたぶん。おかしいなあ。2週間前帝劇で見た時は、双眼鏡を持つ手が震えたほどかっこよかったんだよほんとに!!!あーおかしいおかしい。こりゃだめだ。
…えーっとえっと。ああ!今日のレスキューもよかったっす!ドラマを見続けることが苦手なわたしですが、かつんドラマだけはいつも頑張って見とります!ていうかレスキューがすきだ。救急隊員とつきあいたい(こらこら)そして明日は待ちに待った少クラですね!この1週間、ほんっとにイナズマビーナス@えびじ が頭から離れてくれなくて。仕事中ぷりぷり怒ってる時も、いーなずまびーなす!いなずまびーなす!って流れてくるから余計腹立ってきて(笑)*2。なのでキスマイコーリングでがっつり脳内キスマイ担仕様にしたいです^^では!

*1:自分では毒吐いてる方だと思ってたのだが、あまりにも周りから甘いと言われるので。

*2:沸きすぎな自分の脳に^^