昨日の少くら

踊ってるじたんが好きなので昨日はそうでもなかったかなー。そういや歌ってるのもなかったような。とりま全キスマイ担は来週に期待ってことですかね!!よく知らないけど何かすごいんですよねキスマイコーリング?これ曲名??何やら分からんが楽しみすぎる!!!





・OPの北千が新鮮。あれっ背の順?なんて思ってごめんね千ちゃん。
・てか画面に対して人数がとても多い^^^^
・薮様19歳おめ!!でした@2日遅れですが。やーでは断然薮推しだったんですよ。理由はみったんに優しいからです(にっこり)あと王子だしね!薮ドリボのDVD化はまだですかー。
・そういや昔、薮ソロ(確か Angel Come To Me)をリビングでリピってたら、おかあさんに「あら!氷川キヨシね!」と言われたんだが(笑)なぜわたしが演歌のプリンスをリピらないといけないの^^まあ種類は違うけどプリンスってことは素人目にも分かるんですね^^
・じゅにありーぐ。人数も減ってきてるし色々迷走中なのかなあ。最近は見てるのもちょっと辛いというか、これにじたんが出てないとなぜかホッとしてしまう(…)
・みったん、それ中尾アキラ?(素)
・でもどうせなら Girl loves Boy から始まるのです…を言わせてほしかったなー。照れて困り顔なみったんはきゃわなので!
・北山が勝った瞬間みつ玉ハイタッチてか握手?長い長すぎる。ぎゅううってしすぎ。しかもあれ、たまちゃんの方から望んだ(違)ってところに大きな意味が。みったんの一方通行なのかと心配だったので(なぜww)よかったよかった。*1
・手繋ぎみつ玉に気を取られすぎたけど、金のもふもふ掛けてもらう時のみったんも素晴らしく可愛いのだが!掛けやすいように首をちょこんと傾けておる(*´∀`*)うわああ可愛いようキモ可愛いよううう。ふうふう(*´∀`*)
・納豆にQ。納豆メンのこじんまりした可愛さに悶えすぎて好きすぎて頭いたいです。やっぱりみったんがいちばん小さいんだねえええ小さいのう(*´∀`*)
・たまらんすよたまらん!ってむしろおまえがたまらんのじゃ!!!!!あああ可愛いなああでれでれノ(´д`*)大量のちりめんじゃこと愛をまとめて送りつけてもいいですかみったん。
・革命で、とつはし同じ楽屋@えびじトークより。もう1ユニで1部屋じゃないのねー。キスマイの部屋割りがとても詳しく知りたいなあ(´∀`*)


そうでもないとか言ってたくせに十分楽しんでるじゃないかわたし^^だって可愛いんだもん。相変わらず髪もさもさだったけどまあいいや。とにかく週末が楽しみでしょうがないよー!きゃわと評判な新曲!WUもどんなのかドキドキだし!今週は楽しく過ごせそうですー(*´∀`*)

*1:どうしても宮田とはり合おうとするわたし。もう自分でも意味が分からない^^